shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
救出完了
元のパソコンに入っていたコナの画像。
なんとか取り出すことができました。
というのもパソコンが奇跡的に稼動したので、その隙に一気に画像とDLした音源をSDカードで取り出しました。
SDカードはWIIのために買ってあったのですが、助かった~。

034.jpg
うちにきた翌日のこのお気に入りショットも助かったわ


でも、メーラーが以前のものを使用できないのでアドレスなんかは救出できず・・・
がっくり・・・

先週はこのパソコン騒ぎでお出かけできなかったので、今週末はJ北にでも行こうかねコナ!
yukko
★フィンファミリーさま

な~んだ先にいってくれたら迎えに行ったのに~。
送迎慣れしてるから(笑)いつでも言ってねん。
2007/03/04(日) 19:04:34 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
おお、コナ可愛い!
でも何だか犬に見えない(笑)。
旧PCよ、よく頑張ってくれた!
そうそう、古いPC直す際は扇風機とか冷風をかけながら作業すると良いそうですよ。
あとJ北行くんだ~。我が屋は今週末は車無しでどこにも行けず~(涙)。
次回はJ→KOBAのコマンド忘れずに(笑)!
2007/03/04(日) 02:18:12 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

そりゃあ怖いねえ。
貞子ちっくだわ。
そんなことってあるんだねえ、ってゆ~か、窓際で雨にぬれるって・・・(笑
2007/03/03(土) 23:44:43 | URL | [ 編集]
yukko
★ぼるちちさま

ボルもちっちゃかったよね。
可愛かったのよ~、今もだけど(親ばか)。
コナなんて今でもボル家にしたら、ちっちゃいんじゃない?

そうなのよ、半分ボルシチ家の・・・って違うがな!
最近やってないね~。
また、遊びにきてちょ。
2007/03/03(土) 23:43:04 | URL | [ 編集]
ちぽマー
ふふふ。
女心のパソコンは気分で振り向くものなのよ~(笑)
私も数年前にノートPCを窓際に置いてて雨で濡らし、使えなくなったことがあったけど、連日の猛暑で乾ききったのか、忘れた頃に夜中に勝手に起ちあがり~音にビックリして起きたことがあったわよ。慌てて夜中にデータを拾い上げたもん(笑) 気をつけてね♪でも良かったね(*^_^*)
2007/03/02(金) 22:53:45 | URL | [ 編集]
ぼるちち
コナちっちぇ。
ブログ左上のプロフィールと顔の方向がほぼ同じだから成長が分かって面白い!

「半分ボルシチ家のWii」のSDカードが役に立ったね!
また壊れたノートPCを起動できたら、
昔のメーラーからアドレスを書き出せば?
最悪テキスト形式でも。ってのはどうかしら?
コピペでいけるのでは…。
2007/03/02(金) 19:42:24 | URL | [ 編集]
yukko
★ハハさま

まだコナが来たころはデジカメがなくて、携帯で撮っていたので画像自体が少ないのですが助かってホッとしました。
パソコンは便利ですがこういうことがあると冷や汗かきますね。
2007/03/02(金) 18:47:47 | URL | [ 編集]
ハハ
本当に良かったですね(涙)。
おめでとうございます。。。
可愛いコナ君、助かりましたね^^
2007/03/02(金) 18:45:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
