shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RE:【FC2ブログ】モブログアドレ
ショック~!
またしてもハードディスクトラブルでパソコン壊れました!
二回目なんで買い替えか修理か悩んでます。
でも一番のショックはやっぱコナの画像が大幅に消えたことです!
これは携帯から投稿してみました。
見えるかしら……
yukko
★cherryさま

今回、マックも検討したんですけどなんかノートは高かったわあ。
わたしPCデビューはマックでした。
WINよりも安定してますよね。
2007/02/26(月) 11:07:14 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

なんか外つけは面倒な感じがして。
今まではROMに入れてたんですけどね。
最近はちょっと怠けてましたわ・・・
2007/02/26(月) 11:05:54 | URL | [ 編集]
yukko
★ももママさま

やっぱりないと困るねえ。
今までないときもあったのにねえ。
2007/02/26(月) 11:04:42 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

結局・・・
ふう、出費でしたわあ。
2007/02/26(月) 11:03:56 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーちゃん

昔のやつはCDへ入れてあったんですけどね~。
最近のはまだだったのです(泣
2007/02/26(月) 11:02:38 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

おはようございます。
前日、いやにハードDが異音をあげていたのでまずいとは思っていたんです。
メールも送信できないと困りますよね~。
2007/02/26(月) 10:59:52 | URL | [ 編集]
cherry
PC故障かー。今わたしがもっとも恐れていることです。
これがなかったら、楽しみ一つもないよ・・ってとこですので。
修理も結構いるので、買い換えと悩みますよね。
うちもいいかげん古いので、そろそろ・・
と思いますが、貯金もないので踏み切れないです。
2007/02/23(金) 23:14:06 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
フォトは外付けかROM…ですよね、ほんと。
なんとか回復することを祈っています。
でも、こうゆうのって、そろそろいくで!と
予告してくれるもんじゃないので、
どえりゃーたまげますよね。まっ白なりますよね。
2007/02/23(金) 17:42:03 | URL | [ 編集]
ももママ
げーーーーーーーー!!!
それはキツイね・・・
復活待ってるよーん♪
2007/02/23(金) 17:21:56 | URL | [ 編集]
レオまま
やっぱり直らない?
うーん、どうするのかな。
買い替え?修理?さあ、どっち!?
2007/02/23(金) 10:56:10 | URL | [ 編集]
ちぽマー
あらら。
写真もPCに保存したままだったのね(+_+)
まずは外付けハードディスクを買っておかないと…歓ママちゃんも消してるからねぇ。。。
春の気まぐれということで??何気に復活してPC君が立ち上がってくれることを祈ってるわよ~<(_ _)>
2007/02/23(金) 09:24:16 | URL | [ 編集]
華ママ
PCがいうこときかなくなることってほんとに参りますよね;0;
わたしはPCトラブルではなかったけど、昨日メールの送信のみできなくなっててあせったよ;0;受信できるしネットはみれるのに、びっくりでした^^;
2007/02/23(金) 00:53:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
