shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コストコ2
行ってまいりましたよ、コストコ~!

しかし・・・

寒っ!!

倉庫とは名ばかりでなかった・・・
軽装で行って失敗でした。
でも、午前中から動いていたので駐車場もスムーズで正解でした。
(帰り出てきた時、渋滞がおきていた)

20070219195104.jpg


成果はこちら!
でも、うちの駐車場から運ぶのに大変で、お米と発芽玄米、それからカットトマト缶六個いりは車の中です、まだ(笑)

生鮮ものは高かったな~。
イカ明太子もおいしそうだったけど、グラムが多くて断念。
本当は満月さんが紹介してたペットクッションが欲しかったんだけど、うちにはサイズがでかかった・・・
もうワンサイズ小さいのがあるとよかったのにな~。
あと、ワンコ物は全然ないですね。残念だったな~。
(大きいフード袋とかそんなもん)

反面、正解だったのは発芽玄米と粒黒胡椒、あと大好きなマウイチップスとチョコプレッツェル。
粒黒胡椒はうちは大量に使うので、500g強入ってるのは大助かり。
発芽玄米も安かったし。
お菓子はもともと大好きなものが大袋で見つかって狂喜。
プレッツェルは早速帰宅後、保存びんへ入れ替えてすぐに食べられるようにしてあります。

この日は東京マラソンで幕張は断念したので、次は言ってみようと話しております。
幕張はもっと大きいのかなあ。
金沢は案外小さく感じたわ。
yukko
★ダウィンチ母さま

夫と次どこを歩こうか話しています。
うちからJR駅方面はほぼ直線なので、距離はともかく道はわかるので行けそうですよね(笑)
行ってみようかな~。
2007/02/20(火) 20:44:49 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
出遅れましたが・・、コストコ行ったんですね!うちもまた近々行かないと!更新で卵20個もらえるらしいし、フロスティ食べたいし。
ところで、ロング散歩ですが、今度JR○土ヶ○方面へ線路を越え、山を登って足を伸ばしてくだされば、うちの近くでーす。
2007/02/20(火) 20:27:56 | URL | [ 編集]
yukko
★ピッコリンママさま

犬用品、幕張の方があるのかもしれないですね~。
金沢は一列くらいでした。

そうそう、トルティーアのクルクル(笑)
うちは夫がタコス好きなのです。
味はまあ、大味で、リピはなしかなあ。
わたしはカリフォルニアロールが買いたかったのですが(苦笑)
2007/02/20(火) 13:25:46 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

コーンブレッドかなあ、大きい袋にだばっと入ったパン。
トウモロコシの粉で出来てるそうですね、アメリカではよくあるようで。
うちは今日、パンのお取り寄せが届くので購入は控えましたが次回と。
今度ご一緒しましょうね~!
2007/02/20(火) 13:23:09 | URL | [ 編集]
yukko
★華ママさま

うちも次は幕張にしようと言ってます。
どうせい行くなら大きいところの方がいいですもんね。
暖房はどうだったかな~。
スタッフの人は指先のあいた手袋してました(笑)
2007/02/20(火) 13:20:57 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

でも、夫は山川的な環境がかなり羨ましいようです。
コナにも優しいし。
わたしも昔は山で遊んだりしましたが、もう、周りにはそういうところ残っていません。
なんか環境の変化が激しくて、今の時代の子には可哀想ですね。
2007/02/20(火) 13:19:24 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

幕張はむか~しに行ったことがあるだけで、イマイチわからないんですよ。
でも、今度は地図見ながら行ってみようと思っております。
幕張ならドライブ感覚です!
2007/02/20(火) 13:17:23 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
キャッホ~~!買ったね~~!
でもっ!ミンナのカートは・・テンコ盛りだったでしょ?!スゴイよねっ!
そこに見えるは・・グラノーラかな??その下の・・なんだっけ~~?トルティアみたいので・・クルクルしたお料理!お味・・如何でした?今度・・挑戦してみようかな??
コナママも・・プレッツェル好きですか~~?我家もでぇ~す!でも・・買ったかっっ!すごい!すごい!思い切りの良さに・・拍手~~!

我家的にはコストコは・・アミューズメントパーク!だから・・年会費もパスポート感覚!たまに行かないと・・禁断症状が~~!

ペット用品も!時々・・キャ~~~!ってのがあるので!あなどれないぞっ!
2007/02/20(火) 10:08:09 | URL | [ 編集]
歓ママ
いっぱい買ったね~
見るとあれもこれもと欲しくなっちゃうんだよね♪
今度一緒に連れてって~(笑)

私はパンを買って小袋に入れて冷凍保存したことあるよ。
あとはデッカイ、ティラミス・・・
ちょっと甘かったけどね。
コストコ商品があるうちにコナ家に遊びに行かなくちゃ!
2007/02/20(火) 00:07:36 | URL | [ 編集]
華ママ
そうそう~天井が高くて広いから寒いのよね~冬は^^;
でもこの間いったときは暖房が聞いていてコート脱いじゃった。
わたしは幕張しかいったことないんだけど、ほかのコストコも興味ある~^0^
2007/02/19(月) 23:59:50 | URL | [ 編集]
cherry
コストコかぁ。うらやましいなー。
日用品の買い物でも楽しそうですね♪
うちは歩いていけるところに、よろず屋が一軒、
車で15分走ってやっと地方小規模スーパーがある、
というようなところです。きっとyukkoさん、カルチャーショックですよ・・
2007/02/19(月) 23:41:23 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。うちから幕張のコストコ近いですよ。そちらのがどれくらいなのかわからないので大きさわからないけど結構大きいかな。うちはだいぶ行っていないわ。
小家族には多すぎてね。でもベットなんかはいいよね。
いっぱい買ったね。(^・^)
2007/02/19(月) 21:15:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
