shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑


20070212115239.jpg

こちらはどなた?



三週連続、ボルシチ家とwii大会~!

なんて暇な大人・・・(苦笑)

土曜は久々に我家で遊んでもらいましたが、最初、ボルシチとコナが大興奮でね~。
がうがうがう~~!!!
っと、今までで一番の興奮ぷり。
引き離して様子をみると、おたがいちょっと距離をもちながら気にしてる感じ。
でも、すぐにまた転げまわって遊んでおりましたが。
犬って不思議ねえ。

20070212120911.jpg

もう仲良しだよ




翌日は夫の学生時代の友人家族が遊びに来てくれました!
こちらに越してきて初。
会いたかったのです、奥様に(笑)
夫に頼んで呼んでもらったのでした。
男の子ふたり連れてたんですが、前日のコナ&ボルシチよりもパワフルでした・・・(苦笑)
ワンコを呼んで我家で遊ばせること、まったく問題ないな~ってこの日なぜか再確認でした。
うぬぬ、子育てって大変だ~。
マネできん・・・

しかし、チャンジャ、うまかったなあ。
yukko
★ボルチチさま

賛成~!よ~し、今度もあそこにしよう!
安くてうまいってのがいいね。

アノ公園は、確かにわたくしめの運動不足解消にはなりますが押し係と引っ張り係りが必要です。
チチは押し係ね!(笑)
今度もよろしく~
2007/02/13(火) 14:50:14 | URL | [ 編集]
ボルチチ
あの寿司ネタはウマウマでした。
しかもダントツ安い!
次回もあの魚屋さんにしませう。
売り切れる前にもっともっと沢山買う~。

あの公園に行くのは運動不足のコナママに
もってこいだと思います。(←勝手に断定)
もっとしっかりコナ(&コナママ)の散歩をしましょう!笑

ボルは昨日も3時間以上さんぽしたよ~ん。
仕上げはサルジュとお留守番。
(手下たちが晩飯の間)
2007/02/12(月) 21:19:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
