shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドインしまなみ
この名前にひかれて一時は毎月のようにお菓子を購入していました。
楽天のおとりよせのお店なのですが、色々なその地方のお店のものが買えてとっても便利なのです。

昨日はバレンタイン用と自分用にル・コアンデザミのチョコを共同購入!

100グラムずつ小分けになっているので、誰かにあげるのでも充分じゃないかしら。
VD用に箱も別売りであるらしいです。
う~、届くのがすっごい楽しみ~。

ちなみに去年はわたし用にやはりメイドインしまなみさんでホルンのショコラーデン、

コナパパにはやっぱりホルンのベイバトンを購入。

オレンジピールが好きなのでこれにしたのに、わたし用のもののほうがおいしいとか言ってくれちゃって(苦笑)
でも、確かにショコラーデンはうまい!
チビチビカットして長く楽しみました。
もちろん、収納は野菜ボックス!
うひひ、ここはコナパパもあまり覗かない冷蔵庫スポットなので(笑)
yukko
★ももママさま

そうよね・・・
チョコ断ちしなかやね、わたしも(苦笑)
でも、多少のチョコは体にいいというお話を信じて?食べてます~。
2007/02/08(木) 13:19:37 | URL | [ 編集]
ももママ
チョコ断ちしている私にはたまらぬ~!!
バレンタインかぁ・・・
もう何年もあげてないわ(笑)
相変わらず仲良しで羨ましいっ~
2007/02/06(火) 19:50:29 | URL | [ 編集]
yukko
★もものおかんさま

わたしも甘いもので並ぶことはね~。
面倒で・・・(苦笑)
お食事系なら並ぶのもいいんですけど(笑)
今は本当に色々ありすぎですよね。
この時期はチョコの専門店なんかも人がすごいのでしょうねえ。
2007/02/06(火) 12:16:21 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

うちも今年はもういいかな?とか思っていました。
夫もいらないからね~って言ってましたし。
でも、わたしが食べたくて(笑)

マックのお友達もいますが、見れるみたいなんですよね・・・でも、レイアウトは崩れるらしいですが。
2007/02/06(火) 12:14:39 | URL | [ 編集]
yukko
★きゃらめるママさま

わたしなんて、もうこの頃ダイエットなんていいや・・・とまで思うように(泣
でも、夫婦でメタボだし・・・ここでくじけてはいけませんねえ。

しまなみ街道って素敵な名前ですね。
うちからは遠いいので、こうしてお取り寄せの日々です。
2007/02/06(火) 12:11:50 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

いいよね~、姉ちゃんズの手作り!
わたしも学生時代はやったなあ・・・今じゃすっかり購入派となってしまいましたが(苦笑)
パパさんも楽しみだよね!
2007/02/06(火) 12:09:03 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
あぁ…もっとも不得意なジャンルだよ…(笑)
あ、食べないという意味じゃありませんよ…(笑)
もういろいろありすぎてついてけないよ~甘味系。
VDのは中みより外みで選んぢゃうし…。
今時分になると伊勢丹の地下でずずず~らり~と
並んでる例のお店で、いっぺん購入してみようと
思いはしてるんですが、並ぶってのも、ねぇ…
2007/02/05(月) 18:27:04 | URL | [ 編集]
cherry
毎度、おいしそうなものを紹介して下さいますねぇ。
オレンジピールのは、お酒にも合いますね♪
VDは、たぶんうちはやらないだろうなぁ。
でも、自分用に買ってみようかな。うしし。

コメント入れれるようになりましたが、なぜか
今度は前回書いたのが見れなくて、せっかくの
お返事が読めない・・イヤになります、うちのPC。
2007/02/05(月) 14:17:11 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
しつこくて、ごめんなさい。
やっぱりしまなみ街道だったんですね。
お店は今治なんですね。
2007/02/03(土) 21:20:19 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
しまなみって名前なので私の住んでいるところから、まあまあ近いしまなみ街道のことかと思ったんですが、違うみたいですね。
固くダイエットを決意したばっかりなのに、もろくも崩してくださってありがとうございます(泣)
と言いつつ、早速、楽天にいってみようっと♪
2007/02/03(土) 20:59:04 | URL | [ 編集]
歓ママ
おはよう♪
おいしそうなチョコばっかりだね。
私のところにはどれが来るかナァ?(笑)
我が家は毎年『メイドイン・姉ちゃんズ』の甘ーいチョコをツマミ食いだよ。
2007/02/03(土) 09:22:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
