shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜というのはこういうものだ
20070129203434.jpg

行きの車はちょい不安


でも、見慣れた道に入ったらどこに着いたのかわかったみたいで、わたしの膝の上で立ち上がって前をくんくん。


ボルシチ~~、きたよ~~~!

とばかりに・・・

そうです、今日はボルシチ家へお昼をいただきに遊びにやってきたので~す。
我家はもちろんWii持参よ!
ふっふっふっふ。

この笑いは長続きしませんでしたけどね。
・・・ボルチチうますぎ・・・
くそう!
今度はもっと練習しとかねば!

でも、終わった時に見たら6時間半も遊んでましたよWii。
いい大人が・・・
Wiiにはプレイ時間が記録されるので、お母さんに「ゲームは一時間までよ!」な~んて言われてるお子様もごまかしはききません。
大人もこのプレイ時間は異様よね。
ボルハハとわたしは腕があがらなくなってしまいました~。
わたしもボルハハも運動はイマイチなんだけど、それでもテニスなんかでショットが決まったりすると気持ちいいのよね。
実際には無理だからよけい。
うーーーん、あらためてハマル。

コナも週末はお友達と遊べてひじょうに満足そう。
近所にはここまで激しく遊べる子なんていないしねえ。
yukko
★cherryさま

ストラップはつけてたほうがいいよ~。
テニスで熱くなって、手に汗かくんです。
ストラップつけてたからよかったけど、一回すっぽ抜けました(笑)
コントローラーは2つ必要ですよ~。
2007/02/02(金) 19:28:43 | URL | [ 編集]
cherry
いいなぁ!wii買ったんですね!
やっぱ、テニスのソフト買いますよね。
車のも、CMやってるの見て、いいなーと思ってます。
ふつーにリッジレーサーとかする時でも、コントローラー
動かすぐらいだから、たぶん上手く出来るハズ。w

やっぱり、腕にストラップ回してしないと、
飛んでいきそうになる??
2007/02/02(金) 15:45:16 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

そうなんだよね~、女同士ってしゃべりがとまんないのよね。
ダイエットになる前に、肩が痛いですよ~。
2007/01/31(水) 19:59:16 | URL | [ 編集]
yukko
★ぼるちちさま

はあ・・・いまだ現在、まだ右肩と首が痛いですよ。
かなり重症なり~。
でも、ゴルフならOKよ!
2007/01/31(水) 19:58:06 | URL | [ 編集]
歓ママ
私もwiilしたかったなぁ。。。
金曜日は食欲に勝てずwiilのウの字もでなかったもんね。
今度遊びに行くときは是非遊ばせて~
2007/01/30(火) 20:14:59 | URL | [ 編集]
ぼるちち
もっと上手になってから、リベンジに来なさい!
(ゴルフでは勝負しません)
あのあとコナはグッタリだった?
ボルはさすがに夜の散歩は止めたけど、まだまだ行けたワン!
2007/01/30(火) 11:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
