shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぼりましておめでとう
20070108231315.jpg

後ろが汚いのはおいといて・・・


なが~くさぼりました。
わたしの頭の中はいまだお正月モード。
でも、コナパパは4日からさっさと仕事がはじまり、祝日の今日もお仕事。
この週末はわたしのお月さんのせいで、まともに出歩けずに終わり、新春のセールなんかも覗けずじまい。
はあ、新春からいいことないです。
お年玉ももらえないしね(当たり前じゃ!)。

今年もまあ、頑張らず、自分のペースでやっていきたいと思います。
ちなみに今日は我家にコナがきて一周年でした。
何もお祝いできませんでしたが~(苦笑)


20070108232528.jpg


コナが来る前はこんなに細かった(笑)わたしも、


PB.jpg


このように肥え太り。(プラス10も目の前)



20070108232755.jpg


一年前はこんなにちっこかったコナも


20070108233150.jpg


立派なおっさんひげの王子になりました!
yukko
★アンジェロパパさま

おめでとうございます!
初めてのニアミス以来お会いできず、残念です~。
12月は一回しか駒沢行かなかったです、ほとんど城北へいっていました。
駒沢はどうしてもコナのパッドがめくれちゃうので(泣
下がもう少し改善されると助かりますね。

うちのルポは後ろに、紫色のリボン型シェルタードッグのマグネットが貼ってありますので、ご参考にしてくださいませ~~。
2007/01/12(金) 18:50:01 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
あけましておめでとうございます。
なんかコナくん大きくなってないですか?
街でブルーのルポを見るたびにコナくんのくるまじゃないかと
のぞいてしまいます。
アンジェロは年末年始ドッグラン三昧でした。
K公園は3回行きました。
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/12(金) 18:25:58 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

だってだって・・・
喪服着れなかったんだも~~~ん。
ファスナー上がらなかった・・・ショック。

コナは写真が嫌いなので、いつもフレームアウトなの(泣
レオ君みたいに笑顔が撮りたいわあ。
2007/01/12(金) 17:30:52 | URL | [ 編集]
レオまま
お久しぶりですね~。
ホント。コナちゃん大きくなって…フレームアウトかい!

yukkoさん、太ったの?ねえ、ソレで太ったと言うの?
きいい~!悔しい!
今年は私、痩せてやる~!!(毎年言ってる)
2007/01/11(木) 20:18:43 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

そうなんですよ!初めて会ったのはまあ偶然で、引越し前だったんで見るだけってことで、今まで行っていた会とは違うところへ出かけていったのがウンのつき??
そこは室内だったんですが、二階から後半にやってきたコナに夫がドキュン(笑)
わたしはその時、別の6ヶ月くらいの女の子を見てたんですが、やっぱりね~、抱っこしちゃうとね~。
フィン家も2人+ワンで今年も仲良くね!
2007/01/11(木) 19:51:20 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoさん、こちらこそサボおめです(笑)!
新年1発目から書生風コナ、超カワです。
コナちゃん1周年おめでとう!
こんなに小さくてかわいかったんですね。
これは、一目惚れするハズです♪
これからも、2人+ワンで一杯楽しい思い出を作って下さいね~♪
2007/01/11(木) 01:09:40 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

だって・・・
今回喪服も黒い服もすべて着れなくなっていて(コナ毛がつくから黒い服買わなくなってまして)、不幸の時本当に苦労したのです。
かといって買ってしまって、まだストップかからず着れなくなったらと思うと買うのに躊躇してしまって。
ああ・・・・渦巻いておりますううううう。

今年もコナとあそんでやってください!
もも獣と真っ黒けになりましょう。
2007/01/10(水) 22:10:00 | URL | [ 編集]
yukko
★ちぽマーさま

おめでとう~!
なんかさぼるとダメね、ずるずるしちゃって。

今年も遊ぼうね! BYコナ
2007/01/10(水) 22:04:32 | URL | [ 編集]
yukko
★歓ママさま

おめでとうござま~す!
なまけまくりです・・・(苦笑)

新年早々、不幸があって手持ちの喪服やら黒い服やらすべて着れず!!!かなりの危機感を感じております。
やっぱり楽だからっていつもゴムはいかんね・・・

今年もよろしくお願いします!
2007/01/10(水) 22:00:28 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
おくればせながら…
コナたん1年とお正月、おめでとうございます!
今年がステキな年になりますように~。
ぜんぜん細っこいのに、危機を感じてるんですね…
でも普通はそうなんですよね…
今年は、まあ減らすのは無理でも、これ以上増やさん!
というのはどうかな…とか、
そうゆう発想がそもそもいかんのよね…
新年早々、反省しましたです。
今年もこりずに獣ともどもよろしく!!
2007/01/10(水) 19:23:11 | URL | [ 編集]
ちぽマー
あけおめ~
待っていたよ~今年も遊ぼうね。。。by chipo
2007/01/09(火) 20:43:07 | URL | [ 編集]
歓ママ
あけましておめでとう!
・・・どうしてるのかなぁって思ってたのよ。
お正月からお月さまお疲れです(笑)

コナちゃん、一周年おめでとう!
おっさんひげもかわいいよ~
これからも元気にね。
yukkoちゃんは今でも十分スレンダーじゃない!
私のお肉半分あげたいくらいよ~

今年もいっぱい遊ぼうね!
2007/01/09(火) 07:58:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
