shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマスだ
今年はコナをむかえての初めてのクリスマス。
コナにはシーザーのラムとワン用の真空パックになった鳥、それからいつものフードを混ぜて夕食に。
わたし達はサラダと赤飯以外はそごうで購入。

20061226120943.jpg


昼間に予約してあったたまプラーザのデフェールへケーキをとりに行き、コナはその帰りにコナパパにオモチャのクリスマスプレゼントを買ってもらっておりました。

20061226120933.jpg

ノエル。当日は混みこみで予約しておいて大正解!


ちなみにわたしへのクリスマスプレゼントはボディショップのバスソープと、梅酒。
今、ひじょうに梅酒にはまってるのです。
500mlで3500円もしました・・・
こんな時しか買ってもらえません!(笑)

20061226120910.jpg

コナはボルシチ家からもプレゼントもらったのよ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

yukko
★ちぽマーさま

体は大事にしないとね。
マーちゃんが倒れるとお家が回らないでしょう。
来年は元気にいられるといいね!
2006/12/27(水) 17:53:32 | URL | [ 編集]
ちぽマー
楽しいクリスマスになったかな??
私が沈没しているので、ちぽも心配そうに後追いしていますが…復活するぞ~(^_^;)
2006/12/27(水) 13:51:57 | URL | [ 編集]
yukko
★ミルクママさま

もう、あっという間に今年も終わりですね。
この一年は本当にはやかったです。
歳とると月日の流れが速く感じるそうですが、まさにその通りです(苦笑)

梅酒はあまり違いがわからなかったです~。
2006/12/27(水) 12:45:10 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

梅酒・・・はまりまして。
わたし日本酒系はあまり好きじゃないんですけど、飲みに行った先のものがすっごくおいしくて~。
でも、あまり値段は関係ないのかも・・・よく違いがわからなかったわあ。
2006/12/27(水) 12:43:23 | URL | [ 編集]
ミルクママ
おはようございます。コナちゃんを迎えてのはじめてのクリスマスだったね。もうじき一年ですね。すっかり家族のいちにんね。コナちゃんもプレゼントもらってよかったね。
それにしても高い梅酒だね。
やっぱりおいしかったかな。
ケーキもおいしそう。
お酒が色々見えるわー(^・^)
2006/12/27(水) 07:41:54 | URL | [ 編集]
レオまま
コナちゃん、いいクリスマスで良かったね~♪

あ…。無性に梅酒が飲みたくなってきた~!
2006/12/26(火) 14:33:20 | URL | [ 編集]
yukko
★cherryさま

ね~、すぐ飲んじゃう量よね(笑)

お赤飯はイチビキのすぐ簡単に炊けるやつです。
他にも色々種類があって、我家の定番です。
2006/12/26(火) 14:11:31 | URL | [ 編集]
cherry
赤飯は自分で炊いたの?あ、別のとこで買った、ってことか。

いいですね、プレゼントもらえたんだ!
500ml3500円の梅酒って、すごい。
すぐ飲んじゃう量なのに・・わたしだけか。

ちぇりさんは、クリスマスメニューはあげなかったけど、置いてあったケーキを勝手に食べてくれました。
1カットだけだけどね。
2006/12/26(火) 13:41:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
