shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン&ラン
20061202223353.jpg

秋晴れ!


今日もやってきました


20061202223440.jpg


J北どっぐらん!



今日は、コナ1人では前回のように
いまいち遊ぶ相手がいなくて・・・
な~んてことのないように

20061202223457.jpg


むぎゅむぎゅの車内



このお姿は・・・??




20061202223544.jpg


ど~~~ん

ボルシチ、ご一緒してもらいました~。

やったね!


20061202223404.jpg



この二匹は相変わらず、遊ぶ遊ぶ遊ぶ!

よく飽きないな~という感じ


20061202223431.jpg


もう、動きも速いしね・・・

おばちゃんはついていけませんよ・・・

でも、一緒になってず~~っとついて歩いたり

立っているので、ランへ来ると

わたしにもいい運動なのだ

今日はあっしールポのコナ家に

ボルハハがお弁当を作ってきてくれたのね

感激~~~

そして、うまかった~~~


20061202224856.jpg


そしてそして

今日はもも家預かりのかりんちゃんの

卒業前夜ドッグランだったこともあり

犬率高し・・・

駒沢並み??にすごかったね

不二ちゃんとみんみん

聞いていた通りランでも一緒なのね

可愛い~~~

そして凛太郎くんを撫で撫でできて感激!

お口周りを撫で撫でしても甘噛みしないし

すんごいイイコだよ

コナ、見習いなさい!

20061202224906.jpg


もうひとつ、ず~~っと心待ちにしていた

もも獣ことぷりてぃももちゃんともご対面!

コナ、サイズがちょうど同じくらいのため

かなり汚ったなくなって遊びまくり

気に入ったのねえ・・・

また、よろしくお願いしますです

コナ家、パパさんのダンディさとママさんの

センスのよさにもう脱帽だす





夜はボルシチとコナを留守番させて

大人だけで三軒茶屋のおでんやさんへ

20061202223507.jpg


これは関西風

関西風は一個一個別の器で登場

素敵・・・

20061202223553.jpg


対して、関東風はというと

いっしょくたなのだ

関東、色のすんごい濃さよりも

甘さの方が際立ってました

わたしは関西風の卵がうまかったな~

ゆで卵にいくらってあうのね

初体験でした

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

yukko
こんにちは~。
そうなんですよ、やっとね(笑)
いつかちぇりさんとも遊べるといいなあ。

犬の次は人間のおたのしみ!は我家では当たり前な感じです。
やっぱりどっちも楽しめないとね!
わたしは梅酒ロックでしたわ。
ただいまおいしい梅酒捜索中。
2006/12/08(金) 23:06:16 | URL | [ 編集]
cherry
まー、なんて楽しそうな先週末だったのですね。
ほんとに、犬は犬同士で遊ぶのが一番いいです。
運動量が違うもんねぇ。
やっと、念願のももちゃんと遊べたのですな。おおー、うらやましいっ。

そして、人は人同士、おでんおいしそう♪
たまごの上に卵が乗ってる!
お酒飲みながら、ちびちびいきたい。w
2006/12/08(金) 14:26:01 | URL | [ 編集]
yukko
もものおかんさま

いや~、もう、メタボリまくりですよ、夫婦ともに(泣
ももちゃんとやっと会えて、わたし以上にコナが大喜びでプロレスしまくりでしたね。
おかんさまは想像していた通りのセンスのよいお方で、もっとできたらお話しした~いという感じでした。
そしておとんさまも、素敵☆ぜひ、うちの夫に見習ってほしいです~。

おでんやご存知ですか。コナパパが職場が三茶なので行ったのです。おすすめのお店があったら教えてくださ~い。
確かにここってちょっと・・・高い(苦笑)思いっきり食えん!!
2006/12/04(月) 14:42:55 | URL | [ 編集]
yukko
ユウコさま

コナは不二ちゃんの持っていた黄色いボールがほしかったようで、しきりにつきまとっては不二ちゃんがみんみんに気をとられている間に掠め取る!をやっておりました。
珍しいです、お外でボールに執着するの。
不二ちゃんがあまりに大事そうにしてたから、ほしかったのかな~。
みんみんとは初対面ですが、不二ちゃんとの仲良し振りがいいですね。
お顔が可愛いから、まだまだパピーちゃんのよう。
2006/12/04(月) 14:37:26 | URL | [ 編集]
yukko
ままりんさま

いつか陽菜ちゃんと遊べるといいなあ。
さほど遠くに住んでいるわけではないので、機会がありましたらご一緒しましょう!
コナは女の子好きなので(笑)遊ぶ気満々ですよ。

おでんもいいですが、わたしはままりん家のおこたがうらやましいなあ。
2006/12/04(月) 14:34:59 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
やっと会えた~(笑)!
コナたんともも獣、はじめましてとは思えない仲よしっぷりで
ちょっと感動しちゃった。
ボルシチちゃんともいっぱい遊べたし、犬もアタシもめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!
コナママ&パパは想像通り(笑)すごくお若くて、
そりゃもう朝からゴーカでもメタボらんよ…うらやますぃよ…
また遊んでくださいね!
あ、関西でもおでんは一緒盛りですよ~。
この三茶のおでんや、ちょっとイキってるよね~雰囲気も価格も(笑)
(前・三茶在住)
2006/12/04(月) 14:16:46 | URL | [ 編集]
ユウコ
先日はどうもでした~(^^)
コナくん、パッと見は湊より大きいけど軽いンですね~
湊、妙に筋骨隆々だから見た目より思いのかな(^^;)
(10.4kgです)

ふーみん、ヒドかったでしょ(^^;;
失礼しました~
2006/12/04(月) 09:43:30 | URL | [ 編集]
ままりん
コナちゃんドッグラン満喫したようですね♪
陽菜はまだ先生からOKが出ないので
もう少しガマンです(泣)
yukkoさんもおでん満喫ですね!
関西風美味しそう(^_^)
2006/12/03(日) 15:12:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
