shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッとしてぐ~
さよなら さよなら さよなら


初・我家の車ちゃん


軽だから税金安くてイイコだったわ


20061118215241.jpg

今日は納車前にJ北でひとっ走り


次もいい人に乗ってもらってね





うちには次は


20061118215656.jpg



青くて肉い憎いやつ登場!


コナはこの頃 車を見ると腰が引けて


歩かなくなっていたのだけど


色が変わったのでしばらくは騙されることでしょう


うひひ


しかし 早速コナ毛の洗礼を受けたルポさん


ちなみのこの子は東京オートバンクさん

でお世話になりました


店長さんは新しい家族を里親会からむかえようかと


検討中ということでした


スタッフさんもいい方でコナすっかりお気に入り


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

yukko
cherryさま

車検って高いですよね~。
でも、わたしももう少し乗ってもよかったような・・と思っています。
前の軽。
でも、遠出する時はいっつもレンタカーか実家の車でこれはちょっと不経済でもあり、実家から借りるのも申し訳ないな~と思っていたのでまあ、いい契機かなと。
青なのですよ。
まあ、慣れればよく感じてます。
2006/11/27(月) 20:10:17 | URL | [ 編集]
cherry
わおー、新車だ!!きれいな青色ですね。
うちは今日15年?16年?を迎えるぶやんの愛車(軽)を
車検からもらってきました。・・まだ2年乗るつもりみたい。
免許取ってすぐ買った車にたいそう愛着があるようです。
でも、海沿いだし中までボロボロで部品の交換ばっかで
エライ車検代、高かった。
新しいのに乗り換えようよーってかんじです。
2006/11/25(土) 18:16:12 | URL | [ 編集]
yukko
もものおかんさま

まだ、お仕事中ですか。
お疲れ様です~~。
うひひ、これでランでお会いできるやもしれませんね!

いえ、何の関係もございません!
ただ、お歳がばれるというだけで・・・(笑)
2006/11/20(月) 17:49:27 | URL | [ 編集]
yukko
華ママさま

確かに目立つかも~。
見かけたらお声かけてくださいませ。

コナを連れて前回見に行った時に、里親会のお話しになったのです。
で、ご自宅にもう一匹にゃんこちゃんをとお考えだったらしく、お話し盛り上がりました~。
決まるといいなあ。
2006/11/20(月) 17:47:36 | URL | [ 編集]
yukko
ままりんさま

青になったんですよ・・・
緑・・・(苦笑)

そうですね~、やっぱり実際に会へ行ってみるのもいいですよね。
2006/11/20(月) 17:44:43 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
カワユイ♪
ブルゥ~にされたんですね!
これで、ラン駐車場でロックオンできるぅ~(笑)
で、トシちゃんとルポってなにかカンケーアリなんでしょか…?
2006/11/20(月) 17:40:28 | URL | [ 編集]
華ママ
おおお~新車だ~^^
とても綺麗な青だね^0^
これならyukkoさんちだ~ってすぐわかりそう^0^
里親会からワンちゃんを迎えてくれるとうれしいね^0^
2006/11/20(月) 11:58:05 | URL | [ 編集]
ままりん
おお~!青になったんですね♪
とってもいい色ですね!
コナちゃんも新しい車気に入ったかな?
店長さんにもぜひ里親会で家族を見つけて欲しいですね。
2006/11/19(日) 20:48:40 | URL | [ 編集]
yukko
歓ママさま

中古だよ。
でも、10年で3万て少ないね~。
うちは2年で1万キロくらいだったかなあ。
2006/11/19(日) 19:02:00 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

わたしの青春はよっちゃん→やっくんだったわあ。
今じゃやっくんなんて・・・・なのに。

だまされてくれるといいんだけど~。
2006/11/19(日) 18:59:18 | URL | [ 編集]
歓ママ
ちぽマーにジャニーズ話題は禁句だよ(笑)
きっと朝まで‘ニノ~!’とか騒いじゃうからね。。

いいなぁ、新車・・しかも外車。
うちなんて今の車もう10年だよ。
でも走行距離はまだ3万キロ台
まだまだ乗るよ~

今度会うときはルポちゃんみせてね。
2006/11/19(日) 00:49:05 | URL | [ 編集]
ちぽマー
お~俊ちゃんだぁ♪(笑)
好きだったなぁ…ジャニーズに目覚めた青春ょ(^0_0^)
あれ以来ジャニーズなんて~って思っていたのに。。。。。
娘とハマる楽しさだわ(^_-)-☆
…っていうかキレイな青だね~♪私のラッキーカラーだし♪
コナちゃん騙されて騙されて飛び乗っちゃえ~vUo・ェ・oUv
2006/11/18(土) 22:44:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
