shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツボ
わたしはコナの

この走りが好きです

20061108195940.jpg


なんかテンポが

たまらなくツボなのです

20061108200242.jpg

夫婦おソロで買ったマグ
ハワイ柄だけど中国製・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
華ママさま

ダックスもそんな感じですか??
なんか足を高く上げるような感じです。
時々、外で人が自分の横をすれ違うと『見て見て』って感じでアピール歩きするんですが、それも可愛いです。
2006/11/15(水) 22:27:44 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

なんていうか、歩行感覚が一定というか・・・
面白いですよね。
可愛くって、つい呼んでしまいます(ダメ)。

仲良いかはわかりませんが、お互いがもともと頑固なのでなるべく譲り合おうとしています。
そうしないと喧嘩になるし・・・(苦笑)
2006/11/15(水) 22:26:02 | URL | [ 編集]
華ママ
コナ走り、生で見てみたいな^0^
たたたたた~~とかわいいんだろうね^0^
ダックス走りとおなじ感じ?かな?一回見せて^0^
2006/11/15(水) 00:53:57 | URL | [ 編集]
cherry
yukkoさん家は、夫婦仲よさそうですねぇ。
おそろい・ゆずりあい!イイ言葉ですねー。

ちぇりさんも、おしっこ後(ごほうびもらえる)や、えものを持って
くるときなど、なんか得意げに背筋伸ばして来るときはタタッと
やってきます。カワイイですよね、あれ。
2006/11/14(火) 20:07:17 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

そうなのよ、緑じゃないのよ・・・ちぽ、噛んでおしまい!!(笑)

マグは元町のハワイアンショップで買ったよ。
色は黒・青・緑の3展開だったかな。デザインは他にもあったよ。
これは大きいんだけど軽いのがお勧めな点です。
2006/11/10(金) 18:06:20 | URL | [ 編集]
ちぽマー
タタタタタッ~なんだぁ…緑じゃないの? by chipo(笑)
もぅyukkoちゃんマンションまでは行けるよ~帰りは怖いけど…(^_^;)

車屋さんの知り合いは必要だよ~まともにお願いしたら大変だもん。パーさんも知り合いに聞いてみては自分でなんとかやってるよ…(・・;) でもきっと歓パパさんの方が頼りになると思うけど(笑)

このマグいいなぁ♪取っ手の大きさがいいっ♪何処で見つけたの?? ウチも欲しい♪

「確かに優しそうだけど~頑固そうだね」パーさんの写真を友達に見せたときにズバリ言われた…やっぱし大人は見るとこ違うぞっ(笑)
2006/11/10(金) 09:38:13 | URL | [ 編集]
yukko
もも獣のおかんさま

うちはけっこう何でもおそろいなんです。
一応、個人的にはもっと可愛いのがいいとか思うこともあるんですけどね(笑)

緑ではありませぬ・・・
きっとこのことは数年恨みがましく言われ続けるでしょう、コナパパは。
2006/11/09(木) 19:43:14 | URL | [ 編集]
yukko
ままりんさま

そうなんですよね~、なんか足を妙に高くあげちゃってタッタカタッタカと。
可愛いです(笑)

色は・・・お互いが譲り合うこととなりました。
2006/11/09(木) 19:40:08 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
タタタタタって、こなたんぽい~♪
ツボというタイトルに、タタタとマグ。マグもツボってことですね。
夫婦でおそろなんてチュテキ。
クルマの色は、やっぱ緑に決定ですか(笑)?!
2006/11/09(木) 13:09:13 | URL | [ 編集]
ままりん
そうそう!犬が」歩いたり走ったりするとき
タタタタタタとリズミカルなんですよね♪

ちなみに車の色は無事きまりましたか?(~o~)
2006/11/08(水) 22:09:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
