shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホームパーチィ+ディーラー回り
といっても、我家ではありません。
会場はおなじみ、ボルシチ家でした。
本当は相模湖ピクニックランドでBBQという予定だったのですが、諸事情で急遽、ボルシチ家がお宅を提供してくださり用意もしてくださいました。
ありがとう~!!

20061030131101.jpg


メンバーは今回はすべて大人の男女7人です。
初対面の面々も多かったですが、さすが三十路過ぎてくると屁でもないですね~。
しかも今回集まった面々、過去現在に犬を飼っていた飼っているという偶然が。
話しがあいました!

20061030131451.jpg
ハートの形のレモン面白い!


ボルハハが焼いてくれた鳥、うまかったにゃ~。
以前いただいたグラタンも夫婦で夢見るようなうまさでしたが。
お料理上手で本当、幸せ者のご主人様だよ。
うちももっと精進せんとなあ・・・

次回はもう少し計画して、ボルシチ家だけに負担がいかないようにしたいものです・・・
コナもすんごく楽しげだったな~。
まあ、飽きることなく遊んでました。
家で日中ずっとボルシチと激しく遊んで、夜にはKドッグラン。
また戻ってその後も激しく肉弾戦。
家へ帰ると自分でクレートへ入って沈没してました。


こんだけ遊べは日曜の長いお留守番はきっと寝てるだろうと踏んでいましたが、それは外れて、かなりダメだった模様。
日曜は次の車を見に神奈川圏内を走り回っていたので、コナは8時間に及ぶお留守番。
帰るとすっ飛んで出てきました。
(寝てると出てくるのが遅いからすぐわかるし、目やにもなし)
可哀想だったかな~。ちょっと。
yukko
華ママさま

やっぱり食欲だけはなかなか・・・
でも、ぱっくりやっちゃったりはしないのでまだいいかなと。
うちは座卓なので本当はもっとしっかりダメとしつけないと、危ないのかもしれないんですが最近は楽しく危ないことがないように暮らせればいいかな~と。
2006/11/06(月) 19:53:08 | URL | [ 編集]
華ママ
わ~~おいしそうなお料理だわ~~^0^
これじゃコナっちもスタンバッちゃうよ~^0^
チラッと見えるのが最高に可愛いね^0^
2006/11/04(土) 20:23:46 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

見すぎですよ~(笑)
どうですか?終わりましたか??

我家も最近はかなり蛇のように丸まって昼寝してることが多いです。
寒くなってきたんですかね~、純毛なのにねえ。
cherryさんのお家の方はまだそんなに寒くないんじゃないですか?
ちぇりさん短毛だから寒がりなのかしら。
2006/11/02(木) 16:41:27 | URL | [ 編集]
cherry
おいしそうな料理が並んでいますね。
なんかいいですね。ホームパーティって。アメリカみたい。
(sex and the city見過ぎです)

すっとんできたコナたん、かわいかっただろうなぁ。
うちは大概、留守中はずーっと寝てるみたいです。
最近寒いのか、南極物語の犬たちのようにソファで鼻びっちりと
隠して丸まって寝ています。家の中なのに・・・
2006/11/01(水) 19:40:41 | URL | [ 編集]
yukko
ニケ母さま

コナはどうもいやしいのです・・・
食べ物への執着はかなりあります。
我家はローテーブルなのでいつも恨めしげに見ています。
まあ、パクッとやっちゃうことはないですが。
2006/11/01(水) 17:02:58 | URL | [ 編集]
ニケ母
あはは~♪

私は微妙な位置取りで、本犬は密かに存在しているつもりで(←想像)、ちっとも隠れたことになっていない犬が大好きです。

コナ君、かわいいわい!
2006/10/30(月) 20:03:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
