shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しい芸
本日初めてちゃんと成功。
まあ、まだまだ修行中ですが・・・






しかし、コナにはこれと同じような行動で『お手』と『頂戴』がある。
混同しないかな~。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

yukko
アンジェロパパさま

こんにちは!お運び頂きありがとうございます!
アンジェロ君のことはhanaharuさんのところにいる時毎日のように見に行っておりましたが、我家は年明けから飼育OKの環境となるため縁がなかったなあと諦めておったのです。
しかし、こんな形で再会でき、しかも大きくなって元気にコナとプロレスを繰り広げている場を目撃できるとは!
とても感動いたしました。
また、お会いできたら嬉しい限りです。
同じ誕生日設定ということで、親近感でいっぱいです。
よろしくお願いしますね。
2006/11/01(水) 16:59:30 | URL | [ 編集]
アンジェロパパ
hanaharuさんのHPから来ました。
先日はK公園では、コナくんアンジェロと遊んでくれてありがとうございました。
HPを拝見しました。我が家と同じ頃ワンコを探されていたんですね。
アンジェロが家族になったのは昨年の11月19日です。
我々夫婦もアンジェロに出会う前には、新座の会のスタッフの方と面談しましたし
めぐろのいぬやしきさんにも伺いました。結局千葉WANに決まりました。
アンジェロの誕生日は正確にはわかりませんが、コナくんと同じ8月25日と決めています。奇遇ですね!
私はHPがまだ無いので、hanaharuさんのHPや千葉WANの卒業ワンBBSなどに近況を載せていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/01(水) 12:23:03 | URL | [ 編集]
yukko
v-288cherryさま

そうなんですよね・・・どうしてかテンション高め。
旦那も変な目で見ますしね・・・
まだまだ改良の余地アリですな。
2006/10/27(金) 19:48:13 | URL | [ 編集]
cherry
おっ、第2弾!ハイテンションyukko登場ですねw
・・違う違う、コナたん見なきゃ。
「ハーイ」、かわいいですねー。どうしてそんな芸、
思いつくのでしょうか??
コナたん、はいはい、手上げればいいんでしょってかんじで、
おやつばっか見てるのがまた、カワイイです。
2006/10/27(金) 19:40:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
