shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ですね
お散歩も行けず、かなりストレスフルな息子。
日曜日にランで遊んだけれど、ボルシチ登場まではなかなか遊べるようなサイズの子がいなくってねえ。
それでも、月曜日は一日中寝ていたんだけど・・・

暇を見て、キャッチの練習させております。

短いですが動画です。




しかし、あらためてこう見ると・・・部屋汚い。
押入れ開いてるし・・・

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

yukko
ちぽマーさま
今日は偶然的に「おやつ欲しい人~」「はーい(手をあげる)」ができました。
でも、ちぽみたいにワンと吠えるのはできないな~。
今日はお誘いいただいてありがとうね。お腹を治したらまたお願いしますね。
2006/10/27(金) 12:30:18 | URL | [ 編集]
yukko
歓ママさま
やっぱり動画を撮る時は身奇麗にしとかないとダメですねえ。
反省~~。
でも、本人はいつものことだから(汚いのが)、後からこうして気づくのよね・・・
2006/10/27(金) 12:28:32 | URL | [ 編集]
yukko
華ママさま
華ママのところみたいに、雨でも遊ぶ相手がいっぱいいるといいんでしょうね~。
多頭飼いに憧れるわたしです。
2006/10/27(金) 12:26:42 | URL | [ 編集]
yukko
レオままさま
寝てくれてるのが一番!じゃないですか。
うちも午前中は寝てるんですけどね~。
午後は虎視眈々と散歩の機会をうかがっておりますね。
2006/10/27(金) 12:25:31 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま
こう、やっぱりこっちがテンション高くしていかないとワンコはのってきませんね。
なので、後からこういうのを見るとたいていわたしの声はいつもより数段高めです。

うちは普通のお宅よりもかなり散歩が少なめだと思っていますので、積極的にランへは行っております。
週末くらいはね~って感じで。
わたしはちぇりさんとお会いする機会が巡ってこないかと思ってますわぁ。
2006/10/27(金) 12:23:52 | URL | [ 編集]
ちぽマー
お~っっっっ。。。。。
いきなりyukkoちゃんの声が大音量で響くのでした(・・;)
ちぽもビックリしてキョロキョロしてたわよ♪
コナちゃーん!!日々の努力が大切だぜ…byちぽ
2006/10/26(木) 08:58:00 | URL | [ 編集]
歓ママ
コナちゃんうまいじゃん!!
歓もちょっと遊んではすぐ飽きちゃうんだよね。
雨で寒い日は寝るに限るよね。

写真や動画って撮ってるときは夢中だし気が付かないこと多いのよねぇ
うちなんてクッション落ちてたり、埃が写ってたりそりゃぁもう大変よ~
2006/10/26(木) 07:47:01 | URL | [ 編集]
華ママ
あら~コナちゃん上手~^0^
雨でもこうして遊んだらへっちゃらだね^0^
2006/10/25(水) 03:56:16 | URL | [ 編集]
レオまま
この雨の中・・・レオなんて、ヌイグルミのように寝てばかりです。
キャッチボールは相手してくれないし~。

屋内ドッグランが近くに欲しいです~~!
2006/10/24(火) 22:49:48 | URL | [ 編集]
cherry
汚くないですよー。お部屋。
それより、わたしはコナたんをほめる(おだてる?)、
yukkoさんの声が気になって、気になって・・・


毎週楽しげなラン通いとお友達付き合い、うらやましーです。
2006/10/24(火) 16:00:28 | URL | [ 編集]
yukko
そうなんですよね~~!
土曜に行ったら、チワワちゃんがずっと木につながれていたんですが、そこへ行きたがる行きたがる・・・(汗
ちびっ子ちゃんへは本当に気を遣いますね。
わざとでなくても、走ってて蹴飛ばしたらとか。
コナサイズでさえ、バーニーズちゃんに蹴飛ばされて転がっておりましたわ(笑)
2006/10/24(火) 15:10:08 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
キャッチしづらそーなかたちなのに、コナちゃんじょーず!
部屋がきたないのなんてぜんぜんわかりませんねー、ソファカバーがいいチェックやなーってほうが気になりまーす。
Kは、このところプチサイズちゃんが多くて、目をはなすと確実にいぢめてるんで(泣)、なかなかに難しい状況なんですよね…
2006/10/24(火) 13:29:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
