shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コナ家都会を堪能
土曜は自然を堪能した我家。
日曜は昼からKドッグランへGO。

20061020182315.jpg

サルジュは動き回ってて撮れず・・・


先週もボルシチ家でサルジュとボルシチと思いっきり遊んだコナですが、今日はお外で駆けまくり。
でも、この日は本当にワンも人も多くて・・・
ちょっと息苦しかったかも~~。

その後はお出かけするというサルジュ家とさよならし、2家族でカフェへ移動。
人間も疲れるのよね・・・ランて。
座って一服すると(といってもわたしは吸いませんが)ホッとする~。
ああ・・・運動不足。

20061020184412.jpg


その後は散歩しつつボルシチ家へお邪魔したわたし達。
コナパパとわたしは車を置いてあったので、移動のためにコナをお宅までの間ボルハハへ預けたのだけど・・・コナ、まったくもって余裕。
一瞬バイバイする時、「え??」って顔しただけでさっさと歩いていってしまった。
・・・ちぽや歓ちゃんだったらここで「ママ~~、いかないで~~」って泣いてくれるのに!!!!!
どゆこと?????ふが!!!

20061020182302.jpg

2匹だと家の中でもかなり激しい・・・
サルジュがいるとそこまで激しくないのにねえ。
あの体は大きいが気は優しいところがいいのか?


でも、これでお泊りさせられることがわかったわ(にやり)。

しばらくワンコを遊ばせて疲れさせ(笑)、人間は本日のメインエベント!ジンギスカン屋へ移動。
今日はコナパパは車なので、飲酒NOということで運転手。
ごめんよ~~~。

お店はワンコOKのところで、店内にもワンコが!
実はこのワンコとコナがね~~、なかなかに相性が悪かった!
お外で(家でも)滅多に吠えないコナが吠えた・・・
ひえ~~、こんなことあるのかあ。
ボルシチは大人しかったのになあ。
帰りにお互いがクンクンやって、やっと仲直りできるまでわたしに怒られること数回。
そうしたらボルシチがわたしを怖がって近づかなかったのよ!
どっしぇ~、ショックー!
てか、わたしそんなに怖いのか???


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
そうね!
ワン寿司いいね!
探してくれ!(笑)
回ってくださってると、なお、我家の家計に優しいのだけど。

ジンギスカンは犬連れじゃない人が多かったかな~。
まあ、あの香りだからねえ・・・犬も大人しくさせとくの大変だモンね。
2006/10/24(火) 12:55:20 | URL | [ 編集]
yukko
そだねえ、最初はちぽ、コナにウ~~言うものね。
しかし車に乗れば大乗びみたいだけど。
コナの日本犬の血がそうさせるのかしら。

あの日はちぽ、すごかったもんね。
あの可愛いお顔で!!!と、姉の気分のわたしはビックリしたわぁ(笑)
でも、そんなちぽも愛しいけど。
2006/10/24(火) 12:53:31 | URL | [ 編集]
ももママ
ワンコOKのジンギスカン屋、行きたい~♪
ドッグ寿司とかあればいいのにな(笑)
でもワンコたち興奮しまくっちゃいそう(ーー;)
2006/10/22(日) 12:08:28 | URL | [ 編集]
ちぽマー
不思議だよね~(@_@)
コナちゃんにも苦手があるってことだよね。ちぽは…柴系に出会うと闘争心が出てくるみたい。で…マック君系には空中でもフリフリ(笑)
ピクニック以来、ずーっと外に行くと興奮気味で困ってます…ちぽにとってはそんな季節なのかな??
2006/10/21(土) 17:01:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
