shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子三人(匹)で
土曜は葉山公園へ行ってきたよ。
今日の予定は海の後、SYUNA & BANI葉山店でお友達ワンのプレゼントをゲットする手はず。

20061016195855.jpg


楽しい海での一時~のはず・・・でしたが。






20061016200543.jpg


こちらから動きません・・・
隙を見ては後ろにある石壁をよじ登ろうと必死です。
そんなの登れるわけないのに・・・
なんかすんごい可哀想でした。

コナパパが抱っこして海の近くへ連れて行こうとしたら、なんとハーネスから脱け出し脱兎の如く戻ってきました。

・・・
海、大嫌いになったね。

20061016201630.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
まさにパニックとはあのこと??という感じでしたよ。
でも、おやつに釣られて、ハーネス抜けをしてもすぐ足元にひれ伏して(笑)おりましたが~。
ももちゃんはOKなんですよね~、海。
ふだんからあまり怖いものってないでしょうか??
うちはバイクとかトラックとか音の大きなものが苦手なんですよ。
2006/10/20(金) 18:18:56 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
葉山といえばもも獣初泳ぎの海!
そっか~ コナたんは海だめ?
夏ならオッケーかもよ~?
ちぇりさんも云ってましたが、
ここはひとつyukkoさんが入水して、
コナたんを誘導作戦が正解かも。
葉山といえば魚佐。は~打っただけで
食いたくなっちまっただ~。
2006/10/19(木) 16:10:21 | URL | [ 編集]
yukko
ざざざ~~んっていう大きな音がすごくこわいんだよ。
ちぽにいが一緒の時は側までいけたんだけどなあ。
2006/10/18(水) 18:50:53 | URL | [ 編集]
yukko
まあ、実際は遊んでハイになった時以外は噛まないんですが(これも問題ですが)、でも、噛んじゃるぜって感じの顔ですねえ。
もう、とにかく遠くへ行きたいらしく大変でした。
なにかたぶん、あの音が嫌なのでは。
2006/10/18(水) 18:49:43 | URL | [ 編集]
yukko
ニケちゃんに似た子がいたので、あれはまさか??と思っていましたが、そうですよね、石川町へ行かれていたんですもんね。
HPで拝見しておりました。
とってもワンコ多かったですが、なんかフリーにしてらっしゃる方も多くて、近づいてこないかちょっと心配でした。
いつもはともかく、コナなんだかセンシティブになっていたので。
2006/10/18(水) 18:46:29 | URL | [ 編集]
ちぽ
コナちゃん♪やっぱり海に入るなら夏だよね~来年はボクが泳ぎを教えてあげるからねvUo・ェ・oU
2006/10/17(火) 23:24:55 | URL | [ 編集]
cherry
キラリンですね、この顔。
どうしたのかな、波の音とか怖かったのかな??
ワンコはいったん嫌い、とか怖いと思い込んだら
なかなか頑固ですからねー。
コナたん、噛むまで追いつめられた精神状態だったのか・・
2006/10/16(月) 22:53:41 | URL | [ 編集]
ニケ母
土曜日にいらしたのですね。

この日私は、実家の父と、石川町に墓参りでした。

この日はお天気がよかったですよね。

コナ君は、お水に濡れるのが嫌いなのかな。
ウチのは、今は「海に入ってよし」とするのは限られた機会だけですが(シャンプーが大変だからということもあって)、隙あらば海に入ろうとします。

コナ君とは違った意味で「キラリン」ですわ。
2006/10/16(月) 22:39:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
