shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連休の〆に


20061009213840.jpg


三連休の〆の本日は見事な快晴!
しかも暑いくらいの日差し。
でも、風はやっぱり秋の心地よさ。

神奈川県民会ご一行、
本日は相模湖ピクニックランドへやってきました。

20061009220712.jpg


メンバーは人間10人、犬5匹。
歓家・マック家・ちぽ家・もも家・コナ家であります。

相模湖ピクニックランド・・・
響きは子供の遠足場という感じですが、
侮るなかれ、なかなかいい!!
ドッグランは今回二箇所回りましたが、
どちらも傾斜があって下は土と芝と石。
傾斜を思いっきり駆け上がったり、
プロレスしたり、木陰で一休みしたりと
犬達にはとっても素敵なところでした。

20061009221208.jpg

マック、初対面!
めちゃくちゃ可愛え~


人間達にとっても、日頃運動不足気味な体へ
適度な刺激と山の素晴らしい景色と空気、
そして子供達にとってもなにやら気になる遊具がいっぱい。
かくいうわたしも、次回来たらスーパースライドや
リフトに乗って観覧車に乗りたいな~と
思っておりますわあ。

20061009222252.jpg

満足げな我が息子

今シーズン中にもう一回くらい
行ってもいいね~と帰りの車で話した我家。
コナパパもかなり気に入った模様。

20061009223635.jpg


テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

yukko
陽菜ちゃんも車が平気になってきたら、ピクニックランドよさげですよ~。
いっぱい走れます、あそこ。
おすすめです~~!
2006/10/14(土) 23:03:27 | URL | [ 編集]
yukko
そうですか~、やっぱりはなちゃんはダメでしたか・・・(苦笑)
でも、華ちゃまが食べてくれてよかったです。
無駄にならなくて。
うちは最初、このフードに変えてからウンPが柔らかめになってしかも大量に(笑)なりました。
量は、少なくするような成分は入ってないかららしいです。
今は硬さはよくなりましたよ。
2006/10/14(土) 23:02:07 | URL | [ 編集]
ままりん
みんな一緒で楽しそう!
こうやって一緒に遊べるお友達がいてコナ君幸せだね♪
いっぱいみんなと遊べて良かったね(~o~)
2006/10/12(木) 15:36:40 | URL | [ 編集]
華ママ
ピクニック、みんな楽しそうですね^0^
いい季節になってきたからお散歩も楽しいですよね^0^
発酵フード教えてくれてありがとう^0^すぐに発注してみたらすぐ届きました^^^
はなちゃんは・・・・^^;
でしたが、うちの華ちゃんは喜んで食べます^0^
でもちょっとづつ混ぜ混ぜして食べさせるようにしています。ほかのドライよりはぜんぜんいいみたい^0^
教えてくれてありがとう^0^
2006/10/12(木) 10:17:10 | URL | [ 編集]
yukko
お外で遊ぶのって、人間の体にもいいですね。
日頃の運動不足を少しですが解消した感じです。
2006/10/11(水) 23:54:08 | URL | [ 編集]
yukko
次回はももちゃんもいかがですか??
大きさ的にもみんなあいそうだし。
や~、アウトドアいいですね!
わたしは今まであまり経験なかったんですけど、やっぱり犬が楽しそうです。
2006/10/11(水) 23:52:43 | URL | [ 編集]
yukko
あ~、すまんです・・・写真撮り忘れました・・・
でも、心のフィルムにはちぽの可愛い笑顔残ってますよ(笑)

河原のBBQいいな~、やろうやろう!
でも、道はしっかり教えてね!!!!
この前のトップ到着は奇跡に近いから・・・
まあ、三時間も前にでたしね・・・
2006/10/11(水) 23:49:28 | URL | [ 編集]
yukko
申し訳ありません、アドレス確認できませんでした。
横にメールフォームがありますので、そちらからご連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけして申し訳ありません。
2006/10/11(水) 23:44:02 | URL | [ 編集]
yukko
そうなんですよね~。
写真、ついついおろそかになっちゃいます。
最初はけっこう鼻息荒く撮ろうとしてるんですが、いつの間にか忘れてます・・・
ちぇりさんもお出かけできて嬉しかったよね。
やっぱり家族で遊びに行くのは最高ですね!
2006/10/11(水) 23:42:30 | URL | [ 編集]
yukko
そうですね、わたし達スーパー晴れ女のせいでピーカンでしたね(笑)
おほほ

や~、なんでしょう、コナは歓ちゃんにご執心でしたね。
初めてですね、歓ちゃんとあんなに遊んだの。
しつこくてすみませんでした~~。
懲りずに遊んでやってくださいませ。
2006/10/11(水) 23:39:43 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは。。楽しそうでしたねぇ。みんな幸せわんこだわ。コナちゃんはやっぱり目が魅力的ね。♡
2006/10/11(水) 19:55:14 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
秋の連休をめいっぱい楽しんでるようすを、よだれダレダレリ~ンで拝見したとですぅ。
そうですよね!やっぱ秋はアウトドアっすよね!(鼻息アライ…)
2006/10/11(水) 17:19:27 | URL | [ 編集]
ちぽマー
見事な快晴で、見事に一番乗りのコナファミリー♪
パパさんも良い笑顔で~みんな楽しんでよかったね。次は河原でBBQも楽しそうよ~道教えてあげるから(^_-)-☆

でも…ちぽの写真がないわ(@_@)いくら壊れているからって…証拠写真撮らないとね(笑)

また遊びに行きましょう♪
コナちゃんがためらいなく近づいてくれるのが嬉しかった私(*^_^*)
2006/10/10(火) 21:53:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 15:15:58 | | [ 編集]
cherry
ほんとに、今一番いい季節ですよね。
暑くもなく、寒くもなく。
ワンコもすごくうれしそう♪
うちも1日だけちぇり連れて遊びにいってきました。
やっぱり、うちも写真撮るの忘れちゃった。
カメラ意識すると、遊びがおろそかになるし、
遊びに夢中になると、カメラを忘れてしまいます・・
2006/10/10(火) 11:40:31 | URL | [ 編集]
歓ママ
晴れ女の私のおかげでとっても気持ちのいい秋晴れだったねぇ・・・

今日はコナちゃんといっぱい遊んでもらって歓も大満足のようだよ~
こんなに遊んだのって初めてじゃないかなぁ?
また次回もよろしくね。

初対面のコナパパちゃん、外見はワイルド系なのにとっても笑顔の素敵な旦那さまだったわ。
また遊ぼうね~
2006/10/09(月) 23:11:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
