shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜11時50分
きのう、家へ着いた時間です。
その後、即行でコナパパを風呂へ入れコナに夜食をやり、0時15分には寝てました。
だって、今日は朝6時起きなんだもん。
コナパパ仕事で、お弁当と朝ご飯の用意をしなきゃだから。

それまで何をしていたかというと、サルジュ家へ夕方からお邪魔しボルシチ家と合流。
そしてみんなで行きたいと言っていた、Dog cafe & barへ繰り出したのです。

20060918165652.jpg

人数が人数のわたし達・・・
ボルハハが予約を入れてくれたよ
いつもありがとう!



こちらの看板犬は秋田犬の疾風くん。
素敵すぎ・・・

20060918171136.jpg

大人も子供もオナゴも夢中


秋田犬に会ったのはわたしは初めて。
うちの周辺は柴は多いけど、他の日本犬はあまり見ないのです。
(やっぱり一番多いのはダックスかなあ)
コナなんて去勢しているとはいえ、一応男の子なのにどうもそうは見られていないようで尻尾フリフリされて挨拶させてもらってた。
やっぱオカマなのね・・・

食事はアジアン系でお酒もアリ。
ナシゴレンとゴマ団子、そして大好きなえびせん、あともち米焼売がわたしはうまかったな~~。
サルチチもゴマ団子ヒットしていたらしい。

ワンコたちもハンバーグを頼んで、みんなぺろりと完食!
ボルシチもコナも、サルジュが残すのを虎視眈々と(?)狙っていたけど、サルジュも完食してたな~。
イイコイイコ!

写真はほとんど撮れずじまいでした。
名カメラマンのボルシチ家がカメラを忘れていたのが痛い!
うちのはフラッシュたくとなんだか変な写りになって、たかないと真っ暗で撮れないという始末。
残念でした~。

20060918172312.jpg

今日のコナは・・・
ソファや玄関マットでずっとお休み。



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
そうですよね~、うちも夫が運転手なのでわたしのみ楽しんだ感じです~。
今度は夫も飲める環境じゃないと可哀想だなあとは思っております。
じゃあ、うちで昼間飲んで夜に帰ればOKですよ!(笑)
犬は勝手に遊んでるから~~。
おかんさま、いかがですか??(笑)
2006/09/21(木) 12:44:20 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
犬連れ呑み会!
みんな車なんで、こうゆうのなかなか実現しないんですよねー。
飲めないのクルシーので、むりくり泊まりで友達んちにおしかけたりしますが、犬が一緒だと、よほどの相手でないと泊まりはキツイですもんね~。
ごま団子、うまそ~♪
2006/09/20(水) 15:56:59 | URL | [ 編集]
yukko
どうも帰ってお風呂にはいっただけでは夫はまだまだ眠くなさそうだったんですけどね、
「明日は7時(夫は・・・)だよ。もう12時だよ!!」
とケツを叩いた感じです。
だって、女は一時間も早く起きなきゃなんだし~~。
2006/09/19(火) 11:21:00 | URL | [ 編集]
ももママ
お酒も飲めるドッグカフェなんてステキねぇ~
コナっちも大人ねん♪
11時50分に帰宅して0時15分に就寝・・・
すげぇ・・・
すげぇよ!!!!!(笑)
2006/09/19(火) 10:11:20 | URL | [ 編集]
yukko
じゃあ、今度、歓ちゃんの練習になりそうなところ探さないとね!
この前の横浜のトコはちと、お洒落すぎでしたもんねえ。
うちはご飯がおしいくないと!っていう食いしん坊だから、色々行きますがここ!っていうヒットはなかなかないものですよ~。
2006/09/18(月) 22:46:56 | URL | [ 編集]
yukko
ちぇりさんもですか、うちも男の子にはかなり熱い視線を受けてます。
でも、コナはあまり女の子扱いさせっぱにしないで、むかっていきます。
チビでも気が強いんですよ・・・(汗

秋田犬は本当に熊さんみたいですね。
モコモコで。
きっと仔犬の頃はテディベアみたいなんでしょうね~。
2006/09/18(月) 22:40:44 | URL | [ 編集]
歓ママ
ドックカフェ・・行きたい(汗)
歓が大人しくしてくれるといいんだけど。

ゴマ団子いっぱい食べたのかしら?(笑)
2006/09/18(月) 20:45:19 | URL | [ 編集]
cherry
友達が飼っていたのですが、秋田犬、近くで見ると
迫力ありますよねー。熊か?!ってかんじで。
足とか太くて、どっしりしててカッコイイ!

タマとりすると、ワンコ内ではメス扱いになるらしいですよ。
うちも近所の男の子に熱い視線をそそがれています。

あー、ドッグカフェのみならず、お酒も飲めるなんて
サイコーv-218・・なんか、酔っぱらって忘れてきそうだけど。
2006/09/18(月) 20:23:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
