shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末の過ごし方
9月のはじめの週末、うちの旦那さん夏休みでした。
コナのお誕生日ケーキを買うのに、元町へ出かけたわけですがその時にちぽマーのところで紹介されていたモトヤのロールケーキを買って帰る予定でした。


が!


坂の下にあるショップ2店はお休みで、やっているのは山手にあるブラフカフェモトヤだけだというのです。
仕方なく、汐汲坂をえっちらおっちらコナに引かれて行きましたよ。



20060913155847.jpg



お昼はすませて行ったのに、どうしてもキッシュが気になって気になって(笑)
キッシュのセット(ケーキがついてくる)とあと単品でもう1つケーキ頼みましたわ。


20060913155857.jpg



これで痩せたいっていうんだから、物の知らない夫婦ですね。
あきれますね。
コナもあきれてるってさ。


20060913155832.jpg



ああ、君は暑いだけだね。
そうね、汗ダラダラよね。
中はクーラーで気持ちいかったわ~。
ずっとトイレに座っていたかったわ・・・

あ、ちなみにキッシュは最高でした。
わたしキッシュ嫌いだったんだけどな~。
見事に見る目が変わりましたよ。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

yukko
実際、ももママはダイエットいらんよね。
ナイスバディだし(笑)
あ、笑うとこじゃなかったですな。

やっぱキッシュ苦手でしたか。
わたしも~。
でも、なんでもうまいヤツはうまいのよね。
2006/09/14(木) 14:53:13 | URL | [ 編集]
ももママ
昼ごはん後に来てよかった(笑)
キッシュって私も苦手だったけど、ウマイの食べてみる目変わったよ~
おいしい物はおいしいのよね・・・

秋はダイエット休息かしらね(^^;)
2006/09/14(木) 14:11:57 | URL | [ 編集]
yukko
いいんです、レオままは可愛らしいから。
でも、わたしは醜い腹周り、そして重力に耐えられない尻周りが暴走中なのです。
新婚旅行で買った水着はもう着れません・・・まだ二年なのに・・・

じゃ、今度みんなで繰り出しますか!
キッシュの中身は日替わりでしたよ~。
2006/09/14(木) 14:08:26 | URL | [ 編集]
yukko
そうなのよ・・・
これから恐怖の大魔王、秋の味覚祭り(?)がやってくるのよ!
きゃ~~~、恐ろしか~~~
ぶるぶる・・・

チャコ姉の日記もおいしそうなものが多くて、ダイエッターの敵ですよ!
しかも酒率の高いこと(笑)
2006/09/14(木) 14:01:32 | URL | [ 編集]
レオまま
ゴラゴラゴラー、だめだめだめーっ!!
yukkoさんが痩せたいなんて言ったら・・・
同じ体重で15センチも背が低かった私の立場がありません!

キッシュ、美味しそう~♪
ケーキ付きで私も食べたいです。(痩せる気なし?)
2006/09/13(水) 20:19:15 | URL | [ 編集]
チャコ姉
yukkoさん・・
この時間にそんなウマそうなもの載せて・・
晩ご飯はキッシュにしちゃう?
(って、アンタ、作るの?買ってくるの??v-40
いや~痩せたいと思っても、これから食欲の秋がきますよ。
困ったもんです。

で、日記のデザイン変わりましたね。
ステキです!
秋バージョンですねv-34
2006/09/13(水) 19:08:14 | URL | [ 編集]
yukko
キッシュがあんがい食べ応えがあって、ケーキの頃にはお腹がいっぱいになっていました。
わたし大食いなんですがね。
2006/09/13(水) 17:18:30 | URL | [ 編集]
yukko
そうなんですよね~。
食べるの大好きで・・・
結婚するまではあまり食に興味がなかったのになあ。
これもまた太った要因かしら。

和菓子も大好きですよ!
おかき、今度買ってみますね。
2006/09/13(水) 17:08:42 | URL | [ 編集]
華ママ
わお~^0^
おいしそう~キッシュ&ケーキ~^0^
これ見たら確かに食べたくなっちゃうな~^0^
2006/09/13(水) 17:07:52 | URL | [ 編集]
ちぽマー
あららyukkoちゃんv-356
これだけ~あれだけ~お召し上がりになったら「痩せたい」なんてワガママよん(笑)
お薦めのオカキも食べてみてね。和菓子v-369がOKならばウハウハしちゃうよっv-370
モトヤさんお休みでしたか…残念だったわね。私は濃厚なクリームが「萩の月」以来の驚きでしたv-433
なんだかコナちゃんが長くなったような気がするんですけど??背が伸びたというべきか??
2006/09/13(水) 17:02:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
