shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神奈川県民会?
20060908184524.jpg



ここはどこ?
わたしはだれ?

そうです、ここは横浜ベイクウォーターの柿安 三尺三寸箸の前です。
まだ開店前だというのにこの人!
しかも平日!
すごいです、暇な主婦だらけ。わたしも含め・・・


20060908184957.jpg


こちら、ビュッフェスタイルのためこのようにお皿に盛り放題の四人組。
そうです、今日は歓ママちぽマーレオままの四人で優雅に?ランチなのです。

しかしこちらのお店、90分せいということで喋り足りなくも移動。
さすが、女四人集まると・・・



20060908185502.jpg


これは三着で2400円というお値打ち品を、ベイクウォーター内の
ショップで歓ママ・ちぽマー三人で購入したもの。
コナのサイズは少々むずかしく、これはダックスサイズ。
でも、やっぱちょっとムチムチであった・・・
Sだとちょい小さいし、Mだとちぽ&歓ちゃんサイズ。
ここのサイズはコナにはあわないらしい。

でも、大人しく着せられるままになっております。
おほほ

20060908190034.jpg


そしていただきました、お土産の数々!!!
幸せだね~、コナ。
といっても内緒だけど~。

そごうへ移動してからお茶をしてまたお喋りに花を咲かせたわたしたち。
今度は気兼ねなくお喋りできるように、我家へどうぞ。
でも、食べ物には常に目を光らせている息子がおりますが・・・


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
腰、大丈夫でしたか?
帰ってから痛みがぶり返していないといいんですが・・・けっこう無理させてしまいましたよね。
すみません~~。
今度はうちでじっくり腰を落ち着けてしゃべり倒しましょう。
2006/09/10(日) 17:47:54 | URL | [ 編集]
yukko
息子は留守番時はいたずら皆無なんですよ。
いる時に目を離した空きってのが多い・・・
朝から思わぬ長居に、なが~い留守番になりましたが仕事で少し慣れたので平気そうでした。
今度はチャコ姉もご一緒したいわあ。
2006/09/10(日) 17:46:33 | URL | [ 編集]
yukko
ままりんさまも同じ県民会(笑)ですね。
今度ご一緒したいですね~、陽菜ちゃんも!
ホントにあそこはすっごい混み混みですよねえ。
移動して正解ですね!
2006/09/10(日) 17:44:21 | URL | [ 編集]
yukko
ほんと、楽しい時間はあっという間。
でも、また次の楽しみがあるからいいか。
お疲れ様でした~。
歓ちゃん、意外にかたまっていなかったね。
2006/09/10(日) 17:42:14 | URL | [ 編集]
yukko
ええ、もうピッチピチ・・・
でも、あれより大きいとちぽサイズだもんね。
こういうところは雑種は難しいですよね~。
ちぽはとっても似合ってたね。
さすがマーちゃんお目が高い!

今度は肉ですね!うしし
2006/09/10(日) 17:40:40 | URL | [ 編集]
レオまま
今日はありがとうございました!!
とってもとーっても楽しかったです。
お洋服似合ってますよ♪

さて明日からもっと腰を鍛えて、次回お会いする時はお皿4回お替りコースに立ち向かおうと思います。
お付き合いくださいませ~!
2006/09/08(金) 23:14:10 | URL | [ 編集]
チャコ姉
おおーーっ!女4人ですか!?
そりゃ、お皿の上も会話もテンコ盛りだわ。。
で、どなたが仕切り役なんでしょ・・

“暇な主婦”
ぶっ!!
ワタクシ、その身分にと~っても憧れますですv-238
で、今日はムスコさんはお留守番でしたか。
被害はありませんでしたか?v-40
2006/09/08(金) 22:31:27 | URL | [ 編集]
ままりん
yukkoさんも行って来たんですね♪
平日でも混み込みでしたか!
もう少ししたらまた行ってみようと思います。
私も結局高島屋へ移動しました(笑)
女4人楽しそうですね(^_^)
コナくんもいっぱいお土産よかったね☆
2006/09/08(金) 21:45:34 | URL | [ 編集]
歓ママ
美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃったねぇ。。
久しぶりにyukkoちゃんに会えて嬉しかったよ。
また近いうちに遊ぼうね!!
2006/09/08(金) 21:13:03 | URL | [ 編集]
ちぽマー
お疲れでした~ウチもササッとまとめて更新しました(・・;) 
コナちゃんピチピチだったね~でも可愛いよ。今度はテーラーちぽマーが挑戦するわ(^_^)v
yukkoちゃんも元気そうで安心しました。次は…また美味しいもの食べようね♪
2006/09/08(金) 20:56:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
