shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
20060512132743.jpg


グラマシーニューヨークの杏仁豆腐です。

あけるとこんな感じ。

20060512132754.jpg


グラマシーの生ケーキは実はあまり好きじゃないわたしですが、この杏仁豆腐はうまかったです。
硬めで、食べ応えがありました。
でも、フルーツは少なめ。

今週末は雨みたいですねえ。
そうなるとコナが運動不足になっちゃって困っちゃう・・・
ドッグランへは行けないだろうし・・・
せっかくこの頃ワンコと遊びを覚えて、足がしっかりしてきたというか筋肉質な感じになってきたのに~。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

yukko
>華ママさま

この頃、妙に我家は杏仁豆腐づいています。
アイスも好きですし、家で牛乳だけ足して作るものも好き。
やっぱ、あたたかくなってきたからでしょうかね~。
2006/05/13(土) 14:02:09 | URL | [ 編集]
華ママ
うまいよね~この杏仁豆腐^0^
このお店は新宿の高島屋にはいっててよく買って食べた^^。最近は行かないな~^そういえば;0;
2006/05/13(土) 02:59:04 | URL | [ 編集]
yukko
グラマシーニューヨークは横浜では人気のお店です。
他にも色々な百貨店へ出店してますが、当時はチーズケーキ一個に行列でした。
うちはラーメン屋以外ではあまり行列に参加しません(笑

わたしは甘いもの食べたらしょっぱいもの・・・という、体重増加の黄金パターンが大好き。
2006/05/12(金) 22:34:05 | URL | [ 編集]
cherry
グラマシーって知らないんですが、甘いものは
あんまり得意じゃないんですが、杏仁豆腐は、
おいしそうですね。辛党なもので。

最近雨が多いですね。うちも、今日の午前中だけ
晴れたので今がチャンスとばかり、大量の洗濯物と
ちぇりの散歩と、あわただしかったなぁ。
2006/05/12(金) 21:54:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
