shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初・ワン連れ旅行の巻き1
とうとうやってきました!

コナ家・ボルシチ家・サルジュ家(年齢順)の人間7人、ワンコ3匹の初旅行。

20060901114024.jpg


1人で後ろに乗せられてちょっと緊張


今回お世話になったのは、那須の貸し別荘で犬OKのところ。

20060901114429.jpg


夜になると周りは真っ暗になる別荘地


敷地内には小さいけどドッグランもあるし、いたるところにリードフックなんかもあって便利な作り。
大き目の冷蔵庫も大助かり。
でも、布団がちょっと薄めで腰が痛くなったかな~。
こういうとこはどうしてもそうよね。

20060901115030.jpg


着いたら早速ドッグランで遊んで首元ビチャビチャ(笑)


しかも那須はあなどっていました。
寒い!!
こっちとはまったく違う天候に気温で、新鮮な驚きです。
二泊三日で、三日目しかまともには晴れなかったという始末。

夜になるにつれ、雨足も強くなる中BBQ強行!
だって、あぐら牧場直営店で買った栃木牛うまいんだも~~~ん!!
あんなおいしいお肉は初めてだったよう。
感動・・・
今度はあそこのお店で食べてみたいな~。

20060901115620.jpg


その間、このお二人さんは何か終始新しい愛の形に挑戦中


ごめんね、ボルシチ。
あなたってこんなに魅力的な美人なのに。

20060901120510.jpg


「ふん、オカマのくせに!」
と言わんばかりに笹を貪り食うボルシチ・・・

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

yukko
わたしも那須ってあなどっていました。
今はたくさんお店もあって、全部みれないくらい。
ワンコOKのところもけっこうあったし。
それに野菜やフルーツが安くていいですね。
また、行きたいな~って思ってます。
2006/09/02(土) 00:38:47 | URL | [ 編集]
マーシャママ
コナ君とお友達との旅行、満喫されたようですね。
那須はキャンプで一度行っただけですが、よかったですよ。買い物する目的でなければ、私は軽井沢より那須の方が、犬と一緒に行きやすいと思いました。軽井沢は、犬OKのお店が多くても、パーキング場不足で。
涼しい那須で、わんちゃんたちもうれしかったでしょうね。
2006/09/01(金) 13:38:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
