shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ぎゃ~~~~~~~~~」

「怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ~~!」

「ああ、もう死んじゃった!!!」

数日、こんなことを叫んでばかりの不穏な夫婦。


ソニー・コンピュータエンタテインメント SIREN【PS2用】【税込】SCPS19312SIREN [SCPS19312SIREN]


安くなっていたので買ってみました。

が、まったくもって才能のない夫婦です。

このゲームはいわゆるバイオハザードに似たタイプで日本が舞台。

腐人の目をかすめて後ろを通り抜けたりするわけですが

才能のない夫婦ですから1つのシナリオを

何度も何度も繰り返しプレイするのです。

救いは1つのシナリオが短いことでしょうか。

でもまあ、寒くなりますよ、暗くして遊ぶと・・・
yukko
歓ママさま

夫も怖いのは苦手で、TVのホラーとかはわたし専門チャンネルのようです。
そっか~、歓ママも苦手かぁ残念だわあ。
乙女なんだから~(笑)
2006/07/26(水) 21:32:16 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

わたしもかまいたちと悩んで結局安かったというだけでこっちを・・・
バトルわたしも苦手なんですよ~~。
なのですが、これは比較的逃げや隠れが多いので今のところ、苦手な人でもさほどは・・・でも難易度は高いゲームらしいです。
2006/07/26(水) 21:31:11 | URL | [ 編集]
yukko
ももママさま

もっと今なら安く手に入るかもね~!
やっぱり夏はホラーよね・・・
2006/07/26(水) 21:29:35 | URL | [ 編集]
歓ママ
yukkoさんにならわかると思うけど、デッカイ図体の私でも、ホラーものは苦手です(笑)
TVで怖い映画やっていると両手で顔を覆ってそーっと覗いてる私・・・かわいいでしょ(汗)
2006/07/25(火) 17:40:56 | URL | [ 編集]
cherry
これ、映画にもなりましたよね。私はマンガになったのを読んだ
ことありますが、かなり怖いですよねー。灯りがないと・・・
夏はホラーかな。やっぱり。でもわたし、逃げたり闘ったりするの
下手くそだから、今かまいたちの夜3が気になっています。
2006/07/25(火) 11:23:38 | URL | [ 編集]
ももママ
おおおおおっ!面白そう~!!!!
しかも安っ!!
ドンキとかに売ってるかしらん?
探しに行かなきゃっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006/07/24(月) 18:33:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
