shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

コナへ仕事帰りにオモチャを買ってかえりました。

食いつきもよく、とっても楽しんでいます。

うふ、よかった、買ってきて。

コナはお口が小さいからMにしたのよ。

ジャストフィットだったね!






ん・・・・・?






20060713195936.jpg



ん?


何かしら?このオレンジの破片は・・・






20060713195921.jpg




は?


なんですか?


そのあんよは・・・





ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~ゥ

20060713195907.jpg


・・・・・・・・まだ、30分なのに。

はやすぎない?コナ。



20060713195853.jpg


無残

無残ですよ・・・コナ。

ちなみに中綿もすべて雪のように舞い散っておりました。
yukko
鍵コメさま

それは、トップにいつもきてる迷子&里親の記事の物ですよ~(笑)
2006/07/15(土) 22:58:48 | URL | [ 編集]
yukko
ももママ&ユウコさま

まだまだA嬢&F嬢には」かなわないようですが、夫は原型を見ることが出来ず残念がっておりました~。
香りや歯ごたえもかなりフィットだったのかしら、最近は綿を出すまではしなかったのでちょっとビックリ。
ぬいぐるみとも大人しく遊べてたんですよ~。
大人になったもんだと思ってたら、気のせいだったみたい。
A嬢&F嬢はいまもまだやりますか?
2006/07/15(土) 22:57:39 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

これって、チョコの香りがついているんです。
だから破壊までしちゃったのかも・・・
他のオモチャはそこまではしないし。
しかし、ちぽはテニスボール??すごい!
コナはテニスボールの生地を歯でこそげて食べることはするけど、口があんがい小さいからな~。
2006/07/15(土) 22:51:15 | URL | [ 編集]
yukko
ミルクママさま

アトム君だったらLサイズでもいいのかな~。
LとMがかなりの大きさの差があるんですよ。
コナは今もまだ8キロ台をウロウロしてます。
9キロにはならなそうです。
2006/07/15(土) 22:49:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 22:52:38 | | [ 編集]
ユウコ
30分もったなら十分よ!パート2 (秒殺F嬢の母より・・・・・)
2006/07/14(金) 11:40:40 | URL | [ 編集]
ももママ
30分もったなら十分よ!(秒殺A嬢の預かり母より・・・・・)
2006/07/14(金) 11:30:13 | URL | [ 編集]
ちぽマー
ぃよっ コナちゃん お見事~♪
ポイントは手足の食いつき良さかしらねv-12
ちょっとしたサイズ&感触がその気にさせるんだろうなぁぁぁぁぁ
ちぽはテニスボールも即破壊ですよ~口が大きいってこと??
2006/07/14(金) 09:04:47 | URL | [ 編集]
ミルクママ
わあ、この豚さんほしいわぁ。ままさん、ほんとおつかれさまです。
もうじき、コナちゃんお誕生日なのね。おおきくなったね。
でも結構小さいよね('_')
2006/07/13(木) 20:32:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
