shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宅配便
来月はコナパパとコナのお誕生月。
コナパパには今年のわたしの誕生日にデジカメを買ってもらっていたので、何にしようかと迷っていましたが今年は福袋ならぬ福箱にしました~。(フェリシモの箱を再利用・・・)

20060711154035.jpg


中身は買い集めたお洋服です。
上が三枚に下が一枚。
コナパパ、少々(じゃないが)お太りになってるのでサイズが面倒。
今の若い子ってほっそいからさ。
かといってオッサンモードは好きじゃないし。

20060711154046.jpg


夏物なので、一月早く渡しちゃいました。
この日は飲みに行っていて帰ったのが遅かったので、宅配よろしく玄関へ置いておきました。

コナのお誕生日はお友達と旅行へ連れて行ってあげられそうで、それが彼にはプレゼントになるだろうな~。


20060711154016.jpg


でも、まだ、何も知らずに荷物といえばあさる・・・
yukko
cherryさま

そうなんです、初旅行。
でも、ワン友同士で行くので心強いです。貸し別荘ですし。
コナは人様のおうちでおトイレどうしてもしっぱいがあるので(そこまでは行くのに、あと一歩が・・・)旅館とかそういうところは心配だったんです。

ちぇりさん、またまた長いドライブ?
でも、ドッグランへ連れて行ってもらえるんだよね?
気をつけて出かけてくださいね~。
2006/07/12(水) 18:55:13 | URL | [ 編集]
yukko
華ママさま

わ~い、おしえていただいたサイトすっごくいいですね!
すごく楽しみです。
泊まる先にランがついているので、食べに行くところが気になっていたんですがたくさんのってますね~。
ありがとうございます。
2006/07/12(水) 18:52:11 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

いい軽はみつかったのでしょうか?
しかし、誕生日にブーブーとはちぽパーもやりまんなあ。
そしたらうちにマー&ちぽだけでもさっくりと遊びにこれちゃうね。
近いしねえ。

現在、トータルで1キロ減。
なんか痩せないと思うんだけど女の人は一ヶ月に二キロくらいまでが体に負担ないというので、これくらいでいいのかもね~。
2006/07/12(水) 18:48:42 | URL | [ 編集]
cherry
うひょーー!ラブラブ夫婦ですなv-23←これすごい絵文字・・・
旦那様、yukkoさんのことかわいくてしかたないだろうなぁ。
こんなことしてくれて・・・コナ便のイラストもいいね!

旅行かぁ。コナちゃん初旅行ですか?ドキドキだね!
うちも明日からまた里帰りします。ちぇり連れでねー。
でも、実家ばかりじゃなく宿にも連れていってみたいなぁ。
2006/07/12(水) 14:59:11 | URL | [ 編集]
華ママ
ま~素敵なプレゼントだワン^0^
パパさんコナちゃん誕生日おめでとうございます^0^
コナちゃん1歳か~^0^若いな~^0^
今度の旅行楽しめるといいね^0^
2006/07/12(水) 10:14:25 | URL | [ 編集]
ちぽマー
いいなーラブラブe-272

え??ウチですか??(聞いてないって~??)
アタシは9月生まれなんですけどねーどうやら…
今年はv-448らしいですよ…ヒソヒソ
んーじゃぁベ○ツでお願いしますっv-286
おほほほほ~そんな馬鹿な。

yukkoちゃ~ん♪幸せ太りは簡単に痩せないわよv-391
2006/07/11(火) 20:35:04 | URL | [ 編集]
yukko
もものおかんさま

ハスキー軍団(石原軍団?)と那須方面へ行く予定です~。
温泉はありませんが、今回は犬中心で人間も楽しもう計画です。
まだ先なのに人間は(女性陣は)ハイテンションで計画です!

なんかね~、だんだんプレゼントもネタがつきてきますよね。
クリスマスはお互いにプレゼントなしでプレステ3代金にあてようか・・・などと話し合っておる夫婦です。
2006/07/11(火) 17:24:46 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
なんぼ酔っぱらっていても(?!)こんなにカワイイ
プレゼントboxが玄関においてあったら、
そりゃもうカンゲキ!ではないでしょうか…
コナパパさん、おめでとうございます。
なんてステキな奥さまなんでしょか!
コナくんはバースデー旅行ですか!いいなー。
どちらにお出かけでしょうか!
2006/07/11(火) 16:57:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
