shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3~4日目・・・なぜか・・・
体重、スタート時のマイナス100gってとこまで戻ってしまいました。
やっぱり昼にがっちり食べ過ぎるとよくないみたい・・・
でも、夜が夜なだけにどうしても食べたいのよね。

でも、今日辺りは夜の空腹感はなれた気がします。


20060709192528.jpg


「待て」

20060709192544.jpg


『ママ・・・まだなの?』

「まだですよ」
yukko
cherryさま

ほんとよね~
なんで食べなくても減らないのか・・・
若い頃は月に一度のあれの時には必ず食べられなくなっていて、そのたびに痩せていたのに・・・・
やっぱりもう肉体が若くないのね。

コナのランチョンマットは人間様が使っていたもののお古なのです。
2006/07/11(火) 16:32:41 | URL | [ 編集]
cherry
なかなか思い通りにはやせさせてくれませんね。
わたしはこのところ、夏ばて気味なのか、食欲がなくて、ないなら食べないで
いっか♪などと一食抜いたり、量を少しにしてますが、全く体重は変動しません。
人間の体って、いったいどうなってるんだろう?

コナちゃん、ちゃんとマテして、えらいねー。
下に敷いてるランチョンマット?もカワイイ!
2006/07/10(月) 23:58:34 | URL | [ 編集]
yukko
ももママさま

そっか、だから細いんだな・・・ママは。
ちっ・・・(笑)
でも、わたしって食べるの好きなんですよね~。
今は我慢してるけど。
このクッキーが終わったら、平日の夜は豆腐にして週末だけは夫と食事をちゃんとしようかな~って思っております。
はあ、手っ取り早く痩せたい・・・
2006/07/10(月) 21:30:59 | URL | [ 編集]
yukko
ジョイママさま

結婚してもうすぐ二年になりますが、7キロも太ってしまいパンツは見事全滅~~~。
脱いでもすごいんじゃなく、脱ぐとすっごい!!!のです。
はあ、いいダイエット情報ありますか?

ママのお家へコナを連れて遊びに行きたいんですが・・・腰はいかがでしょうか??
早く完治させてくださいねえ。
2006/07/10(月) 21:28:32 | URL | [ 編集]
ももママ
おぉー、そんな感じなのね~
空腹感って結構慣れるからね!!
基本的に夜食べない私は、夜に食べると翌朝すごく具合が悪い( ̄▽ ̄;)
目に見えて鎖骨が出てなかったりすると落ち込むわ・・・・


コナ、食べさせてもらえたか??(笑)斜体の文
2006/07/10(月) 10:06:34 | URL | [ 編集]
ジョイママ
ごぶさたでーす。
なんでyukkoさんがダイエット?あんなに細いのにー!!
必要なのはア・タ・シ!
豆乳ダイエットクッキーいい?ちっと気になってるざますの。

コナっち、オリコウ!なかんか会えないあいだにどんどん進歩してるね。会える日を楽しみにしてます♪
2006/07/10(月) 00:22:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
