shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぼりまくりの近況

1147990927_org.jpg
ピッコリンパパに年賀状用に撮ってもらいました(笑


ご無沙汰です~。

コナは8/25に5歳になりました。


cona 001
食べ過ぎてお腹壊しましたが・・・

cona 003


あっという間に5歳になってしまいました。
確か、1~2歳になるまでは一年が長いと感じたはずなんだけど。
子供の頃は目立ったイタズラはなくって、まあ、やっても
カーペットをガリガリとほじくるくらい。
でも、今はけっこう目が離せない~~って感じ。

cona 008

これは今年のコナのお誕生日プレゼント(笑
BBQやアウトドアの時にコナの居場所があれば
落ち着いていられるかと思ってね~。
家の中で広げておいたらしっかり自分の場所にしてました。


1cona 033

8月の最後にふたたび白ムク隊で本栖湖へ行った時、
大活躍してくれました。
なにせ今回はお水へ入れないことにしていたので、
わたし達が遊んでいる時に落ち着いていられる場所が欲しかったので。

今年はたくさんお水遊びできて大人は大満足。
息子は不満げですが・・・



デジカメ忘れたので写真はありませんが、先週は
レオままちゃん・Hanakoさん・らむここさんのいつもの面子で
新宿食べ放題の聖地・京王プラザホテルでランチしていました。
スタートはワンコつながりだったわたし達ですが、今では
すっかりワンコの話題そっちのけ(笑
なんでも話せて本当ありがたいお友達です。
でも、わたし達そろそろ食べ放題では無理が出てきました(泣
思っているより食べられな~~~い!!!
次はどこか長居出来そうな(重要)おいしいお店を探した方がいいかな??
ああ、でも、あの色んな物が食べられる贅沢感も手放しがたい!



明日くらいからやっと過ごしやすくなりようですね~。
今年はあんまりにも暑くって、夫が最近体調不良です。
みなさまも、もう少しがんばりましょう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 08:10:53 | | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こんばんは!

でも、年々、お誕生日へのテンションが低くなっていてコナには申し訳ない!って感じ。
いるのが当たり前~ってなっているのは、もったいないよね本当は。
一日一日を大事にしていかないと。
もう、5歳だし・・・はやいね~。

みんなはよくうちがラブラブだって言うけど、そんなことはない気がするよ~。
昔は絶対歩く時、手をつないでいたけど、今は忘れてることもあるし(笑

しばらく飲みもご無沙汰だね~。
わたし今年はビール飲めるようになったので(笑)行こうね~。
2010/10/07(木) 19:15:47 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさーん、こんばんは!

この前は、久々にお顔が見れて嬉しかった~。
そうそう、本当に敗北感があったわあ。
でも、あの雰囲気に適うところってなさそうなんですよね~。
どこか行きたい所あったら教えてくださいね!

や~~っと少し涼しくなりましたね。
家にいるとタンクトップってことも多かったんですが、10月にまさかタンクトップでいられるとは思わなかったなあ。
2010/10/07(木) 19:10:24 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
コナ~♪
お誕生日おめでとう~♪♪♪
今年も健康一番、元気が二番、
喧嘩は程ほどで母ちゃんあんまり泣かすなよ~(笑)

いやはや、素敵なケーキとジューシーお肉!
相変わらずの溺愛ぶりに頭下がりますよ。
そして、なーっんていっても相変わらずの
ラブラブなお二人さん~!!!
せっかく涼しくなったにも関わらず、極地的に
暑さブリ返してる感じだね~(笑)
でもパパ&ママが仲良くラブラブなのが愛息には
一番のプレゼントになるんだよね。

ウチにはコナ家の爪の垢必須~~(爆)
2010/09/18(土) 22:45:35 | URL | [ 編集]
らむここ
うわー、超かわいいケーキ♪
ケーキの上に直立してるワンコが、いい味出してます。

先週はお世話になりました。

>わたし達そろそろ食べ放題では無理が出てきました

いやいや、もしかしたらやっと”人並み”になったのかもよ!
でもちょっと、敗北感があったね。
新しいお店をさがすか、胃袋を鍛えるか、どっちがラクかしら。

涼しくなって夏の疲れが出たのか、うちのダンナさんもグダグダですよ。
ダンナさま、お大事に~。

2010/09/16(木) 07:14:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
