shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
'10年 本栖湖BBQ開催

先週ですが、白ムク会に参加してきました~。
場所はそう!
本栖湖でーーす!!

cona 21

去年は2回とも夫の仕事で参加できず涙をのんだのですが、
今年はもう夫もウキウキで当日を迎えました。

参加家族は我家を含めて5家族です。

cona 5
ピッくん&プリ嬢

ピッコリンママ、いつもお声上げ&計画をありがとうございます!
パンケーキ美味しかった~~!!
NEWボートを見たらわたしも
もう少し大きいのが欲しくなっちゃったよ~~ん。


cona 7
ココちゃん&チャコちゃん

いつも素敵なBBQ用品をありがとうございます、チャココ家様!
チャココママ、さすが慣れてる~~って感じの
テキパキさがとっても素敵でした。
パパさんも焼き係をありがとうございます!


cona 12

cona 11
やめぴ&寛ぽん

やめ家が参加できてほーんと、良かったよ~~!
そしてやめゆたのベッドをずっと占領し、
尚且つ毛だらけにしてしまいすみませーーん(汗
夫がカヌーに乗せてもらってから、ずっとヤフオクとか
見まくりです~~まさか買う気じゃないかとハラハラ~~。


cona 14

cona 13
ムック&ディーちゃん

ムックママ、たくさんのお買い物をありがとうございました!
パパさんも参加されて嬉しかった~~。
次はちゃーんと水着持参だね!
楽しみにしてるよ~。




今年は猛暑ですからね~。
本栖湖も良い感じの水温で最高でした!
しかしわたくし写真をほとんど撮ってなかったのですよ。
なので他の方々のところで堪能していただければ・・・と(苦笑

ぜひまた行きたいでーす!
みなさん、どうもありがとう!!


yukko
★猫の手さま

お返事遅くなりました(汗
ムックママ、こんばんは!

結局カヌー買ってません(笑
なんか安いのはそれなりらしいし。
なので猪苗代湖で夫がボート練習してきましたよ。
わたしは相変わらずその場を回るだけなの・・・

次もご一緒しましょうね~~♪
2010/08/10(火) 18:17:14 | URL | [ 編集]
猫の手
コナ家の皆さま、先日はありがとうございました。
いつも到着が一番最後で、ごめんね。
つぎ、場所取りがんばるよ(たぶん)。
次回はコナ家もカヌー持参かな?

コナちゃんは、あの後大丈夫だった?
2010/08/01(日) 02:20:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
