shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目・・・0.7キロ減
なかなか頑張っておりますよ~。
まだ、間食してません!(当たり前じゃ!!)
しかし、夜の10時くらいになるとお腹すいてきますね。
お風呂に入ってくるとダメ。
シャワーにしようかな~。

今日はお腹の調子は問題なしでした。
やっぱり、コンビニのパンか・・・クソぅ。


20060706194453.jpg


昨日、ここにオシッコさんがされているのを発見。
しかも、奥のトイレシートをとりかえるためにちょっとこの位置に足を踏み出したからわかったんですが。

まあ、濡れたんですけどね、足・・・

いつしたのかが不明です。
しかもこんな狭いトコに。
まさか足上げて、トイレからシャーってやったのかしら・・・だったら困るなあ。
最近お散歩中も足上げてマーキングの真似事なんかしちゃって、生意気なのよ~。
yukko
cherryさま

ね~、足あげてるのかしら・・・
家トイレではたまにこそっと、しかも左足だけあげてるんですが、ここは右側だしな~って。
しかもいつ産のものかもわからず、よけい不安。
うちもそろそろ横にもシートをつけないとダメかしらね。
ケンケンというか、片足を浮かして手近のウェットティッシュで拭きましたよ~。近くにあってよかった。
2006/07/08(土) 19:49:30 | URL | [ 編集]
cherry
おぉ、着々と減ってるではありませんか!でもやっぱり、
空腹との戦いはダイエットにはつきものですね。

おしっこさん、yukkoさんのおそれている通りだったりして・・・
うちも、家では半上げ、外では全上げというかんじなので、
家のトイレも壁をつくって、トイレシートを両面テープで貼り付け、
防御しております。まーでも、この隙間なら、コナちゃんなら入って
いけそうですね。足、濡れた後はケンケンでしたか・・?
2006/07/07(金) 16:21:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
