shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また一つ歳をとる春
先週、また歳をとっちゃいましたよ。
30代も残り少なくなってきたな~。


cona 028


車の変わりにオレンジのバラを夫が買って帰ってくれました。
ありがとう!


cona 020

桜の季節に必ず歳をとるので、あまり好きではない桜。
今年は雨が多いし寒いし、あまり春らしくないですね~。



それでも日曜の暖かさに誘われて、自転車で臨港パークへ
遊びに行ってきましたよ。

ここは桜の木が少ないせいかお花見の人も少なく、
普通にピクニックという人やお散歩の人ばかり。
コナを遊ばせるにはもってこいでした。

1cona 045
変なオブジェの前でパチリ・・・

cona 032


12cona 087
コナもこの笑顔


車買ったばかりだけど、こうして自転車での
お出かけはすんごい楽しいです。

臨港パークは山下公園よりも近いので、
わたしの非力な足でもあまり疲れずにすみました。
また行くぞ~。
これで近くで美味しいご飯がワンコと食べられれば最高だわ。

yukko
★らむここさま

らむここさん、こんばんは~!

うちも前はそういうことしなかったんですよ。
去年くらいからかなあ。
ケーキとかお花とか買って帰ってくれるようになったのは、記念日だけだけどね(笑
ただ、その代わりわたしが一緒だとほとんどお財布ださないよ~。
どっちが良い???(笑
2010/04/14(水) 21:19:33 | URL | [ 編集]
らむここ
お誕生日おめでとうございまーす♪
いいなぁ~、バラ。
やっぱり横浜の男性(爆)は違うねぇ。

コナちゃんも元気そうでよかったです。
笑顔がとっても可愛い~。(でも最後の写真、抱いてる人がちょっと・・・モゴモゴ・・・)

それにしても
いいなぁ~、バラ♪

2010/04/14(水) 14:45:20 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパさん、こんばんは!
ご無沙汰しております~。

ひえ~~!20万!!卒倒・・・
うちもルポはけっこう度々色々なことが起こりましたが、それでも輸入車の魅力が勝ってしまいました。
新車のポロと同様の金額だったので迷いましたが、どうしても変わった車が好きなもので(苦笑

そうですか~、カプアン家は入ってないんですねえ。
うちの夫が車に慣れたら我家も外しちゃおうかしら。
2010/04/13(火) 22:07:59 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムック母さん、こんばんは!
ありがとうございます。

うちからだと多分自転車で20分くらいなかな~と思います。
山下公園や中華街へも行きますが、断然こっちの方が近くって道のりもさほどハードではありません。
オブジェはね~けっこう異彩を放っておりましたよ(笑
2010/04/13(火) 22:02:35 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
ご無沙汰してます。お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですよ! 我々は50が見えてきました(汗)。
クロスポロ買ったんですね。カプアンカーの親戚ですね(笑)。
私は車両保険入ったことないです。
最近、電気系統がおかしくなってきて、修理の見積もりをしたら20万円と言われました(汗)。
車両保険入ってた方がヨカッタでしょうか?
あ、故障は関係ない・・・?
2010/04/12(月) 23:19:07 | URL | [ 編集]
猫の手
yukkoちゃん、お誕生日おめでとう!

臨港パークまで自転車で行くなんてさすが30代!
結構距離あるでしょう?
そんなおかしなオブジェあったかなー。
久ぶりのコナちゃん、楽しそう。元気で何よりです。

2010/04/12(月) 22:52:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
