shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
値上がりしました・・・
保険がね。車のね・・・
がく・・・






今日、車がきましたよ。

GetAttachment.jpg

中もこのライムちゃんカラーで、とっても可愛い。
でも、汚れるからシートするのですが・・・
本当は作りたかったけど・・・買ったほうが安そうなのよね。

そしてこのうちのライムちゃんは車両保険が上がってしまい、
一年分で1万ちょい値上がりです任意保険が。

が~~~ん

車が新しくなったから安くなるかと思いきやです。
でも、車両保険つけないのも・・・ねえ?
みなさんはどうされているのでしょうか、車両保険。

今年分はもうM社で契約してしまったので
仕方ないけど・・・来年はまた会社を変えようかなあ。
電話対応も去年までのA社の方が
ず~~~~っと良かったしねえ。
こんなに会社で違うもんかと愕然としましたよ。


yukko
★cherryさま

cherryさん、こんばんは!
ご無沙汰しております~。

あはは、やっぱり高いですもんね~。
わたしも今度ばかりはどうしようかかなり迷いました。
でも、夫がお世辞にも運転がうまいとはいえないもので・・・

保険会社ですか~、いいなあ色々詳しくなれますね。
今度色々教わりたいわあ。
2010/04/12(月) 18:46:08 | URL | [ 編集]
yukko
★幸多父さま

幸多君父さん、こんばんは!

うちもネットで数社から見積もりだしました。
最近毎年のように遠出するので、今までのところだと走行距離でひっかかり金額が上がってしまうので変えたんですよ。
でも、ネットで全部やり取りしていたので今回のところが感じ悪いの(一応名の知れたところです)わからなかったんですよね~。
次回は電話で1回様子を見てみようと思います。

GW、出かけたいけど・・・どこも相当混みそうですよね~。
2010/04/12(月) 18:43:15 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママさん、こんばんは!

そうなんですよね~、なぜか年齢でけっこう違いますね。
うちは最低金額で車両保険かけてるんですが、前の車と今の車、最低料金が100万も上がってしまいこの結果です。
もう、すんごい驚きました~。

コナは元気一杯でーす!
2010/04/12(月) 18:39:46 | URL | [ 編集]
cherry
おひさしぶりです。きれいな車ですね。

うちも2月に買い替えました。
でも、車両保険は高いからつけてません。
後悔するかな~?
保険会社に勤めながら、自分とこじゃなく
JAでかけてます。。。安いから。。。
2010/04/11(日) 18:45:01 | URL | [ 編集]
yukko
★ごまさま

ごまさん、こんにちは!

夫が早速世田谷で同じ色のものを見たらしくがっかりしてましたが、仕方ないですよね~(笑
中が毛だらけで迷彩シートだったらコナカーですので、お声かけてくださいませ~。

そっか、慣れたら外すのもいいですね。
うちも3~4年たったら考えてみます。
2010/04/09(金) 15:23:54 | URL | [ 編集]
幸多父
お~、来ましたね!!シャレた色ですね!
ネットで色々調べちゃいましたが、車内も同じ色というのが凄いですね。今度はこの車でのおでかけ記事期待してます!?

保険は難しいですよね。うちはネットで何社か見積もり取って、安くて名の知れたところにしてます。
2010/04/08(木) 22:17:18 | URL | [ 編集]
猫の手
ついにきましたね。どこかに遠出したいでしょう。

車両保険は年々安くなるから、かけっぱなし。
昨年息子が26歳になってグーンと安くなりました。
18歳のコが運転する設定だとめちゃ高いのよ。
でもかけないわけにいかないしね。

ところでコナちゃんは元気?


2010/04/07(水) 16:57:04 | URL | [ 編集]
ごま
ライムカラーのクロスポロ、可愛いですね♪
街で見かけたらコナちゃんが乗ってないかチェックしちゃうかも~

車両保険、前のクルマは5年過ぎたくらいからはしばらくかけてなかったけど、今のクルマに変えてからはまだ車両保険をかけてます。それもいつまで続くことやら(^^;
2010/04/05(月) 21:09:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
