shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日0.1グラム
減っておりました。
100グラムか・・・
ちょっと何か飲んだらもとに戻っちゃうなあ。

話は変わりますが、今朝は職場に行ってからパンを2つ朝ご飯用に食べたのですが・・・・


お腹痛い・・・


なんでしょう、結局おトイレに3回も通う羽目に陥りましたよ。

わたしは子供の頃から人の気配があるところでのおトイレ(小はのぞく)が苦手でした。
いくらお腹が痛くても出なくなっちゃう。
以前は横浜駅に有料の綺麗な個室トイレがあって、お金を払うと15分かな貸切になるのでそこの回数券を持たされていたものです。
もう、なくなっちゃってATMになっちゃったけど。

もう、さすがにそういうところを利用しなくても大丈夫にはなりましたけど、でも、結婚した当初、夫が家にいるとダメでしたね~。
あれもいつの頃からか、大丈夫なったんだけど。


20060705191438.jpg


土曜日は朝にボルシチと待ち合わせ駒沢へ。
しかし・・・
服に穴開きました・・・
いつのまに~。
yukko
もものおかんさま

多分、コンビニで買ったパンが原因かと・・・
もう買わんぞ!
朝ご飯ぐらい作るべきですが、ギリギリまで寝ていたいのです。
コナがこの頃暑くなったので、たいてい夜中に起きるので少々寝不足です・・・ももちゃんは今でもクレートで寝てるのですか?

下にも書きましたが・・・母に持たされておりました。残念でした(笑)

う~ん、あの芳香ね(笑)あれはコナを迎えるまでは立ち止まることもできなかったなあ、わたしは。慣れって恐ろしいです。
Jまではももちゃん酔いませんでした?あそこいいですよね~。
ぜひ、今度ご一緒してください。
2006/07/06(木) 19:33:59 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

コナの服はランで格闘中の出来事のようです(苦笑)
まあ、汚れ防止に着せてるだけなので、いいのですが。

回数券はそこのおトイレ(駅のものではなくて、お店のようなものでした)の受付けて買えて、母親が持たせてくれていたものです。
わたし、塾へ通うのに横浜駅へでていたので。
夫に出会った頃にはそこは潰れてました~。
2006/07/06(木) 19:26:34 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
すごく痩せていそうなのにダイエットなんてエライ!
豆乳クッキー、どんな感じがまた教えてくださいね。
時節的におなかは気をつけないと…ですよね。
私はつい最近カフェのアサリワイン蒸しでヤられました。
トイレ回数券、cherryさん、なんぼなんでも
ダンナにもたされるちゅーのは
NGでございましょーよ。 え? でもないの?
どっちなの?! 気になるよーyukkoさーん!
Kラン、時節的に最近とみに芳香が……ねぇ。
2006/07/06(木) 13:46:54 | URL | [ 編集]
cherry
なんでしょうねぇ。豆乳クッキーの副作用?それがやせる理由だったりして。
横浜駅の有料トイレって、おもしろい。回数券持ってたってのが、
おかしかったです。持たされてたって、旦那様に??駅の改札の隣とかで、
回数券売ってたの?すごいですねぇ。

コナちゃんのお洋服、どこかでひっかけたのかな。かじるにはちょっときつそうですもんね。
2006/07/05(水) 21:35:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
