shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まるた小屋


中華街のまるた小屋さん。
犬がいるのでお外で食べてもいいですか?と聞くと、「それはできないけど中の席の一番端が空いたら入れてあげるよ」と言ってくださいました。
ありがたいお店です~。

cona 005


ここはすごくお安いお店で、わたし達はチャーシューねぎラーメン大盛りと水餃子、それに台湾ソーセージ(夫が大好物なのです)をいただいて、帰りに持ち帰りで夕飯用にチャーシューを買いました。

ここ何回か週末に度々ディーラーへ用があったりして中華街を訪れていますが、やたら混んでいます(苦笑
少し前にもしもツアーズで中華街をやったせいでしょうかねえ。
普段すかすかのお店に行列が出来ていたりして、驚きでした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
