shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二月の行事
去年は横浜中華街でチャンピオンの飲茶食べ放題でした。
が、今年はまたまたいつもの新宿京王プラザからスタートです。

食い倒れレディー達(倒れたら置いてまえりましょう・笑)の集まり、もう何回になったのかしら・・・
今年はコナのことでスタートが遅れましたが、月曜に集まってまいりました。
レオままちゃん、らむここさん、Hanakoさん、みーんな元気に集まれて何よりです。

cona 012
お土産ありがとうございます!




で、この日にレオママちゃんから貰った福豆で豆まきしましたよ。

cona 013
「鬼って食べられる?」


大人だけの所帯ですから、最近はお豆買うの忘れちゃってました。
ですが今年はバッチリです!!
持つべきものは素敵な友ですな。
コナのために鬼は出て行ってもらいましょう!

その後30分ほど家の中の豆は拾ったのに、しつこくコナはクンクン犬となり探し回っておりました。

yukko
★らむここさま

らむここさん、こんにちは~!
そっちはもしかして今日は雪かしら・・・
週末に天気が悪いとどこも行けなくってつまんないじょーー。

食い倒れレディー4号のわたしとしましては、次回もぜひ一番手で到着いたしまして諸先輩方のお席を確保したいと思います(笑
食い倒れの先輩・・・なんか嫌よね・・・(笑
2010/02/13(土) 12:23:23 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんにちは~!
レオママちゃんの具合はどお?
わたしは結局、今日くらいまで引きずってしまいました。

あったかくなったらバスツアーもいいね。
いちご狩りとか、BBQとか(笑
食べ物ばかりですが(笑
温泉もいいんだけどな~。
バスツアー物色しましょう。
2010/02/13(土) 12:20:22 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんにちは!
お返事遅れました~。

なんでか掃除機では吸いきれていませんよね~。
うちはもともと豆が好きなので、異常なくらい探していました(笑
でも、大豆っていいのかしら・・・????
夫は食べすぎて翌日胸焼け起こしてました~~。
2010/02/13(土) 12:17:59 | URL | [ 編集]
らむここ
赤鬼コナちゃん、可愛い~♪♪
ちゃんとお面のせても、カメラ目線してくれのね。
イイコやなぁ~。

食い倒れレディーの会(上品なんだかそうじゃないんだか、わかんないネーミングだ(笑))、お世話になりました。
ホント、楽しかったです。
次回は腹筋痛にならないよう、今から鍛えておきたいと思います・・・って、ホントに鍛えたことないけどね。
春が楽しみです~♪

2010/02/08(月) 10:08:52 | URL | [ 編集]
レオまま
私も布団の中からです。
yukkoちゃん、元気になったかな。
この前はありがとう!楽しかったよー。いつもニヤニヤ思い出し笑いしながら帰宅してます。
パンもあっという間に家族の胃袋に消えちゃった♪
お豆も役立つて良かった!へんなお土産かなぁ~ってドキドキしてました。
少し暖かくなったら、2010年度第2回目集会をやろうねっ。

2010/02/06(土) 00:42:10 | URL | [ 編集]
Hanako
こないだはお疲れサマ!
とーっても楽しい会だったね。
いくつになっても続けられたらいいな♪

無事に豆まきも終わって、今年はコナちゃんの鬼もすっっかり退散!となりますように!!
タヴィも、今日になってもまだクンクン犬になって豆探してます。
しかも、根性で一個みつけて食べてた。<ちゃんと掃除しろよ。
2010/02/06(土) 00:40:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
