shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湘南マラソン

日曜、晴れ。

cona 001
朝、五時起き六時出です・・・


マラソンには少々暑過ぎる感もありましたが、冷たい雨などでなく良かったです。
本日は湘南国際マラソンでした。

いつそういう話になったのかは忘れてしまいましたが、とにかくみんなで出ようということになったのです。
我家からは夫が代表です。
わたしは最高でも4キロくらいが限界なので、10キロの部とはいえ死ににいくようなものですからね(笑
学生時代の自久走大会も、どうやって休むかばかりに重点を置いていたわたくし・・・

行きは東海道線でしたが、びっくりするくらいの人人人。
車内も混み混み。
大磯へ着く頃には、わたしはこのまま骨折するのでは??と思うほどの混みっぷりでした。
朝はリボ家に集合。
集まったのはリボファミリー、そら美ママさん、里音ファミリー、フィンファミリー、やめ寛ファミリーに我家です。
そのままアップ代わりに歩いて会場入り。
途中、わたしとやめ父さん、やめぴ&寛ぽんは応援場所を探すべく皆と別れてサイクリングロードへ。

最初はフルマラソンの人たちがスタート待ち。
中には有名人もおりました。

cona 043
猫ひろしさんはフルマラソンゲスト


フルマラソンのスタート後に10キロの部がスタートです。
やめ父さんと一緒にみんなが通りかかるのを待ちます。

11cona 060
akkoさんと里音ちゃんパパさん

1cona 056
コナパパ

111cona 061
Wキョンシーならぬ、リボママさん&nao*さん


みなの目線の先には、こちら!

cona 053
やめぴ&寛ぽん・・・やめ父さん力持ち


みんなを応援できたのはほんの最初の部分だけでしたが、車椅子の部の速さに驚いたりご近所の方々の声援と一緒になって応援したりとっても楽しかったです。

1111cona 067
みなさん完走!素晴らしい!


夫は完走後のビールがうまかった!とのこと(笑
屋台もたくさんあって目移りしちゃうし、リボ家に戻ってのお喋りもとっても楽しかったです。
わたしは走っていないのに足の長いやめ父さんについて行くだけで、もう足がパンパンでした(笑
今日はしゃがめません・・・痛くて(汗
夫はぜひまた出たい!と意気ごんでおります。
なので、マラソン部のみなさんよろしくお願いしますね。
幸多母
パパさん完走おめでとうございます!
yukkoさんも応援お疲れ様でした~!応援と言えども侮れませんね。
我が家も折り返し地点で応援するつもりだったのですが、所用で行けず感動を味わえず残念でした~。
パパさん来年もですか?!きっと素晴らしい感動だったのでしょうね~♪ちばわんマラソン部万歳!!!
2009/11/12(木) 20:45:14 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
yukkoちゃん先日は朝もハヨから応援ありがとう!!!
あとコナパパ、お疲れ様でした~。
マネージャー&わんわん保育士は大募集中なので
引き続き来年も応援よろしく~。
もちろんコナ付きでね!
あっ、ちなみにマネージャー職は我が家の誰かさんも
一番に手を上げております(滝汗)。
でもやめ父さんと違って、足短めなんで鈍足よ(笑)
2009/11/11(水) 19:17:59 | URL | [ 編集]
nao*
yukkoちゃん、コナパパ、お疲れさまでした~♪
コナパパ、かいかいにならなくてよかったね。
しかも、ちび~ず夫妻に次ぐ上位入賞だし。
来年はフルっちゃえば~♪
もう、みんな来年も出る気満々だね。

yukkoちゃん、なぜに筋肉痛??と思っていたら、
なんと、うちのダンナのせいだったのね・・・(涙
ごめんね、女性のエスコートとか、全くダメなタイプ ^^;

久しぶりにコナちゃんに会えると思っていたから
ちょっぴり残念だったわ~。
2009/11/10(火) 17:45:27 | URL | [ 編集]
akko
おつかれさまでした!
走ってる時 応援のみんなをみつけたとき すっごく嬉しかったです!
応運も偉大なんです♪わたしも里親会の応援がんばろうと思いました!
だんなさまは はまりましたね!
コナちゃんと一緒にトレーニングかしら?
終わった後の屋台やお喋り 最高に楽しかったです♪また、遊んでください!
2009/11/10(火) 01:33:14 | URL | [ 編集]
リボママ
yukkoさん、応援ありがとう!応援する方だって、大変よ!探し出し、大声あげて、やめゆた父を追いかけて、
ほんとにお疲れさまでした!
コナちゃん、怒ってなかったかな?コナパパ、来年はそら美ママとフルに出場かな?
みんなの笑顔がとっても素敵でしたね!ありがとう!楽しい一日を!
2009/11/10(火) 00:03:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
