shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタートしました!
結婚してこの秋で2年目・・・
その間にわたしの体はちゃくちゃくと肥え、結婚前から今では7キロアップ!!!!!!

怖い・・・
怖すぎるわ・・・
人間てこんなにも簡単に太れるのね。

わたしは子供の頃からやせっぽちで、骨っ子だったので、ここまで体重が増え、服のサイズもアップするのは初めて。
あ~、まあ、年齢的にも痩せにくく太りやすくなるお年頃ではありますが、こう急激だと怖いですよ本当に。
しかも、生活は独身時代よりも動く機会も増えているはずなのに・・・

気の緩み??

で、昨日から楽天で売ってる豆乳クッキーダイエット9日間突入。


豆乳クッキーダイエット



これで1キロでもいいのよ~、痩せたい・・・
夜はご飯抜いておかずだけ食べてても1キロ太ったわたしなので、もう今回はこの仕事の合間にやってみることにしました。
家にいるとどうしても何か口にしたくなるから、今がいいタイミングなのかもしれないし。
マイクロダイエットも考えたけど、ちょっとあっちは高いよね~。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

yukko
歓ママさま

子供を生んだからというのはうちの姉もそうなんですが(見る影がないのです・・・)、でも、そういう理由があると安心というかわかってるのでいんですが、わたしは結構謎なので自分の体が恐ろしいです~。
今まで持っていたパンツ系はすべて全滅なので、せめてはけるようにはなりたい・・・
2006/07/05(水) 19:05:19 | URL | [ 編集]
yukko
ももママさま

ももママは痩せたじゃんよ~~
わたしはあれから1キロも減らないどころか、肥えとるよ!
これはさあ、お腹減るわけっこう。
わたし男の人並みに食べるので(これが原因??)、物足りないじょ~
2006/07/05(水) 19:03:05 | URL | [ 編集]
yukko
cherryさま

わたしも夫と一緒になる前はこんなに焼肉行かんかったよなあと思います。
夫が太っているので、毎日夫を見ているうちにイメージトレーニングしちゃったのか?とも思うのですが・・・痩せてくれ・・・
これは夜はやめに食べるので、夜は早く寝ないとお腹すきすきになります・・・
2006/07/05(水) 19:01:36 | URL | [ 編集]
yukko
ニケ母さま

わたし、夫と結婚するまでは一日二食でした、ほとんど。
でも、今は夫の影響か食べるのが楽しみになってしまい、二食は無理かも・・・
まさかそれが体重増加の原因??

ヨガも去年は少しやったんですが・・・続かず・・・
すっごい汗だくになるんですよ、わたし。
もう、ダラダラに。
なので良いのだとは思うんですが、股関節を痛めてしまったんです(泣
今でも時々痛むので、ちょっと怖くなってしまったんですよね。
2006/07/05(水) 18:58:46 | URL | [ 編集]
yukko
ちぽマーさま

ちぽマーほどスリムならばええのに・・・

寒天ダイエットは去年かな、試しました。
でも、ちっとも痩せんかったのよ!
多分、あれじゃあわたしはお腹がいっぱいにならないからだと思うんだけども。
それでも、牛乳や100%ジュースなんかで寒天作って食べてましたなあ・・・

マイクロダイエットでは、夫の妹が痩せましたよ。
うちの姉も。
2006/07/05(水) 18:51:24 | URL | [ 編集]
歓ママ
yukkoちゃんがダイエット??
この記事は絶対うちの父ちゃんや姉ちゃんには見せれない・・・
そんなに細いからだでダイエットはしなくていい!!

私なんて子供産むたび元に戻らず、このありさま(汗)
努力嫌いな女なもので~(笑)
2006/07/05(水) 16:27:30 | URL | [ 編集]
ももママ
おぉぉぉぉーーー!!
コレ!私も目つけてたのぉぉぉーーーー!!
良かったら教えてねぇ♪
安いし、失敗しても後悔しなさそうだよねU ̄ー ̄U
2006/07/05(水) 09:09:20 | URL | [ 編集]
cherry
結婚したら、太るよね!なぜか・・わたしは5kg増加です。
独身のときは、あまり油っこいものも好きではなくて、食べる量も
少なかったように思いますが、ぶうの好みのものを、一緒に食べると
体型も似てくるのかしら・・こわっっ!揚げもん、大好きになりました。
豆乳クッキー、よく宣伝してますね。効果のほどをレポートして下さいませ!
2006/07/04(火) 21:40:05 | URL | [ 編集]
ニケ母
私は、現在一日一食~二食です。
外出するときは朝食だけ。家にいる日は朝食と昼食は食べますが、夜は食べません。

結構痩せますよ。…とはいっても、半月で3キロくらいかな。

私の手法は、ヨガ・断食行系なので、栄養やカロリーなどの数値を気にする方にはオススメできませんが、人間が一日三食食べている時代は、人類の歴史のなかで、ごくごく最近のことらしく、よって 「三食食べねば、体に悪い」 というのは、現代の人間の思考の産物、思い込みに過ぎないらしいですね。

DNAには、そのような記憶はないそうですわ。

私に関しては、至って体調良好です。
実感としては、食べれば食べるほど腹は減ります。食べなければ、食べないことが、どんどん気にならなくなります。
2006/07/04(火) 20:41:19 | URL | [ 編集]
ちぽマー
マイクロダイエットは高いよね…ホントに痩せるのかなぁ。
あるある~でもやってたけど朝食は大事よ(^0_0^)
yukkoちゃんは元々が細いんだから、急な体重増加は環境の変化によるものだと思うわよ。
落ち着けば元に戻るんじゃ??と無責任発言(笑)

私が1番いいなーと思うのは「粉かんてん」…別名「コナかんてん」(^^ゞ 食事の前に煮溶かしたものを一杯。水分を多めに摂ることを忘れずに(^_^)v
2006/07/04(火) 20:09:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
