shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰していました。

というのも、先週末レ・ミゼラブルを前から2番目という最高の席で観劇し、ひじょうに感激!
鼻息荒く帰宅した翌日から風邪で一週間寝込んでいました(笑
その日は3連休の時で祝日。
やっている病院を探すのに苦労しましたし(夫が)、病院もインフルエンザ疑いの子供ばかりでうつらないか冷や冷やものでした。
幸いにもわたしはインフルではなくただの風邪だったようですが、コナの次は夫で(また蕁麻疹)、それが落ち着くとわたしという連鎖・・・
どうなっているんでしょうねえ。



元気になった一発目のお出かけは、またまた食いしん坊の面々であるレオままちゃん・Hanakoさん・らむここさんとの会食。
今回はただのビュッフェハンターではありません。
ゲストがおりました!
Hanakoさんのお友達、macoroさんがはるばる博多から!参戦。
まるで秋田美人のような風貌のmacoroさん・・・美しい・・・
そして場所も今回は京王を横目に、ビュッフェNO1に輝いたヒルトンです。
すんごい立派なラウンジで緊張~~~~~するわけでなく、いつもの食い気&トークに花が咲いたのでした。
macoroさん、初参加で引かなかったでしょうか?
でも、今回は少しは(?)お上品だったよね!!(笑


しかしそんな素敵なヒルトンですが、Hanakoさん的にはヤキソバがないことにご不満で(中華系はなかった)、レオままちゃんは帰りにラーメン食べたいと抜かし(笑)、らむここさんはもう登場時から今日は厄日だったとしか思えないハプニング(?)を。
次はやっぱり京王でしょうかねえ、それともレオままちゃんご希望の恵比寿かな?

また、近いうちに計画しましょう~。

カメラをまんまと忘れましたので、写真ナシですみません。
でも、Hanakoさんとらむここさんのところにはやくもアップされていましたので、ぜひぜひそちらで美しいラウンジをご堪能ください。
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんは!

わたしにはラッキーフルーツが口に入らず、残念でした。
あれってなんだったのかしら・・・
未だにあれだけは無念ですよ~。

次回はどこにしますかね~。
レオママちゃんの行きたいとこでもいいよねえ。
2009/10/22(木) 19:51:10 | URL | [ 編集]
yukko
★macoroさま

macoroさん、こんばんは!

お会いできて嬉しかったです、お疲れ様でした!
わたしも一度福岡へ行ったことがあります。
博多とおりもんを買って帰ってきましたよ(笑

また、こちらへ来ることがありましたらみんなで会いましょうね~。

・・・老眼???
いやいやいやいや~~~、そりゃないですよ!うひひ
2009/10/22(木) 19:49:18 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんばんは!

あれから箱根だったのですよね~、お疲れ様でした。
しかし、そんなにお皿は変でしたか?
自覚がないよ~~~。
でも、アイスは美味しかったね~。
お店は・・・まあ、何事も経験しないとわからないですもんね。
また、行きましょうね~。
2009/10/22(木) 19:46:41 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさん、こんばんは~!

らむここさんはあの日はなにか憑いていたのでしょうかね(笑
こちらこそ帰りの電車が楽しくなって、嬉しかったですよ~。
そんなにお皿おかしかったかしら??
自覚なしです(笑

「○○美人」・・・笑顔美人ではないでしょうか~。
2009/10/22(木) 19:43:40 | URL | [ 編集]
レオまま
毎回毎回、本当に楽しいね♪
ユッコちゃんは、今回のヒルトンでは食べ物で笑わせてくれたよーっ!
謎の実とかクラムでね。ププ。

次はやっぱり京王かな。いや、しかし……う~む♪
2009/10/20(火) 01:56:20 | URL | [ 編集]
macoro
Hanakoさんのところから辿ってやってきました♪
土曜日は、いつものメンバーにムリヤリ参加してしまってすみませんでした。
でも!とっても楽しい2時間半で、あっという間に時間が経ってしまいました~。(*^_^*)
Hanakoさんのところでもらむここさんのところでも書きましたが、
心残りは「もう少しカニを食べておけば良かった」ことだけです。(^^ゞ
また東京にはちょくちょく行きますので、お会いできる日があると嬉しいです♪
頂いたお菓子、もの凄く美味しかったです。
最近福岡にもお店ができたので探してみようっと♪
※追伸)私が美しく見えたとのこと。もしかしたら噂の“老眼”になってるのかもしれませんよ・・・。(笑)
2009/10/19(月) 22:31:08 | URL | [ 編集]
Hanako
カニとケーキの食べ合わせはどうだったのか、聞くのを忘れたHanakoです。(笑)
土曜日はどうもありがとう~♪
日本一!って言うにはなんだかアレだったけど、まぁものは経験よね。
あたしたちも、これでまたひとつオトナの階段を登ったのよ。(違)
次回はどこにしましょうかねー♪

キルフェボンのパウンド、とっても美味しかったよ!
箱根に行くロマンスカーの中で母と食べました。ごちそうさま♪



2009/10/19(月) 19:08:25 | URL | [ 編集]
らむここ
ども!
昨日あれだけ食べたのに、今日は朝から(カップ)ラーメンハンターのらむここです(笑)。
昨日も楽しかったね~♪
なんだかんだ、長時間のお付き合いありがとう。
すっかり元気になっていて安心しました。
yukkoちゃん皿のお料理のビミョーな組み合わせにも、大笑いさせてもらったし(^◇^)。
また次回もよろしくお願いします。
でも次は、横○には行かないわよ~!(爆)。

PS.私もいつかは「○○美人」と呼ばれてみたいです(照)。

2009/10/18(日) 21:59:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
