shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
退院
今日の夜にいったん退院することになりました。
みなさんにたくさんの応援メール、コメントをいただいてとても心強かったです。
いつも元気がとりえの子で、入院なんてパピーの頃に1回あっただけ。
それがこの夏は3回も入院しました。
わたしが厄年なもので、そのぶんの厄をコナが引き受けてくれたかのような。

電話で聞いたところによると元気そうです。
すい臓の検査結果がまだ出ていませんが、先生の見解は十二指腸ではないかということです。
ちなみに代金は保険を使用して35000円強でした。
保険、ありがたいです(苦笑
夜になったら迎えに行ってきます。
明日、また診せに行かなければならないのですが、いったん帰れることはコナにとてもわたし達夫婦にとっても大きな喜びです。

ご心配頂いてありがとうございました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんばんは~!

もう、驚きだったのよう。
こんなに冷や汗のかく夏はもうコリゴリです。
今度会った時に話すね~。
2009/10/06(火) 21:52:49 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママさん、こんばんは!

本当、あんなに体が小さいのにこの存在感はどんな?と思いました。
大切さをまた再認識できました。
2009/10/06(火) 21:51:27 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは!

この前、元気に写真と撮ってもらったのに急に悪くなって驚いてしまいました。
また、元気なところを撮ってくださいね~。
2009/10/06(火) 21:50:01 | URL | [ 編集]
yukko
★ひーままさま

ひーままさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
時々でも嬉しいです(笑

動物って本当突然悪くなるので、驚いてしまいます。
猫ちゃんはもっとわかりにくいらしいですね。
コナは元気がとりえだったので、この夏は本当に気が気じゃありませんでした。
2009/10/06(火) 21:48:14 | URL | [ 編集]
yukko
★幸多母さま

幸多ママさん、こんばんは!

本当、一匹いないだけで家の広いこと・・・
部屋も汚れません(苦笑

まだまだ薬は続行ですが、とにかく落ち着いてよかったです。
ありがとうございます。
2009/10/06(火) 21:45:19 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

カプアンパパさん、こんばんは!

ワンコの病気って、まだまだ原因不明っていうの多いですね。
今年の夏は、そんな『原因不明』という言葉を何度先生から聞かされたことか。
カプはコナと一緒で、食いしん坊だけどどこか繊細ですね。
こんなところは似ないでいいのに(笑
2009/10/06(火) 21:42:02 | URL | [ 編集]
Hanako
うわーん、そんな大変なことがあったのですね!!
コナちゃん、その後具合はいかがですか。
こういうとき、ワンコが言葉が話せたらいいのに!って思いますよね。
可愛いコナちゃんの体調が、順調に回復されますように。
2009/10/06(火) 01:10:03 | URL | [ 編集]
猫の手
小さくても大きい存在だもの。
ちょっとでもいないと静か過ぎて落ち着かないよね。
コナちゃん、このまま落ち着いてくれるといいね。
2009/10/04(日) 01:46:56 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あらら、コナちゃん、そんなことになっていたとは・・・
yukkoちゃん、心労で倒れないように(祈)
帰ってきたら、シッカリ抱きしめてあげて。
母の愛は強し!
2009/10/03(土) 10:07:00 | URL | [ 編集]
ひーまま
びっくりです。
時々なのですが(すみません!)ここに来る度に、ドキドキしてます。コナくん、ママの厄年を引き受けちゃったのね。
一時退院はコナくんにとって本当に嬉しいと思います。あ、パパさんが一番でしょうか^^

どうか、早く快方に向かいますように!!!祈っています。
yukkoさん、疲れたまってますよね。明日はゆっくりされてください。。
2009/10/02(金) 23:32:48 | URL | [ 編集]
幸多母
驚きました。
でもyukkoさんとご主人さんとコナくんにとって、本当にお辛いですね。(幸多がいないと想像しただけでも辛いです。)
コナくんの自然治癒力のパワーを信じてます!
どうぞ快方に向かいますように!!!
2009/10/02(金) 20:42:38 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
yukkoさん、たいへんでしたね。
元気があるとのことで安心しました。
カプアも今年入院しました。カプアは十二指腸の潰瘍という診断でしたが
原因はいまだわかりません。
今晩はみんな一緒でうれしいですね。
どうぞお大事に。
2009/10/01(木) 14:47:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
