shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お楽しみはこれから


cona 034

こちらの中身はなんでしょう


cona 035

楽しみにしてた公演
ネット先行予約でとったので席が心配でしたが
まあ良いでしょう

でも夫はまったくストーリーしらないのよね
それでも一緒に行きたいっていうので
連れて行ってあげることにしました(笑


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは~!
日曜は楽しかったです。

うーん、旦那も寝ちゃうかも・・・
心配だ~~~。
なにせ、初ミュージカルだし。
事前勉強していかないと、連れて行かないと言っております(笑
しかし、仕事の後にいったらわたしも寝ちゃうよ~~。
2009/09/24(木) 18:31:26 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あっ・・・レ・ミゼラブル・・・
あれは確か15年以上前のこと、職場の先輩と一緒に見に行って、途中で眠気に襲われ最後は覚えてないレ・ミゼラブルだ(滝汗)
きっと素晴らしい内容だったと思うけど、仕事帰りに行ったのがいけなかったのよね。。。ネム。
yukkoちゃん、感想聞かせてね。

2009/09/19(土) 11:22:12 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんばんは~!

一人で行く人って多いんじゃないかなあ。
うちだって夫が「いいな~」ってすぐ言う人だから一緒に行くだけです(笑
本当は母とも一緒に行きたかったんですけど、11月になるとわたしが休めないので駄目なんですよね~。
2009/09/16(水) 22:30:40 | URL | [ 編集]
yukko
★小粒ままさま

小粒ままさん、こんばんは~!

レミゼはず~~っと行きたかったんですが、なかなかわたし腰が重いもので(笑
2007年かな?行けなくて次回は行こうと思って、東宝のネット会員になって待っておりました。
TVで島田歌穂さんのエポを見て感動したんですよね~。
日程を決めるのにやっぱキャスト重視だったので、けっこう悩んだんですよ~。
この日は倍率の高い日だったので、無理かと思ってたんですけどね。
キャスト選ぶのにもっと早く知っていれば、小粒ままさんに相談したのにな~~~。今井さんと悩んだのよね・・・B氏以外でねえ(笑

キルフェボンは週末でも買えましたよ~。
並んでいてもすぐ進むので大丈夫でしたよん。

2009/09/16(水) 22:27:40 | URL | [ 編集]
ロンママ
レミゼ、行くのね!!
私、2年前に行ったわよ。それも一人で・・・。
あ~、私もまた行きたくなっちゃった!!
2009/09/15(火) 19:53:09 | URL | [ 編集]
小粒まま
おぉ、レミゼ行くんですね!!
しかもその回、祐バルに岡ジャベに新妻エポに泉見マリウスに森くみさんって私のお気に入りさんばかりです(あ、でも一番は今井バルだけど…)。
楽しんできて下さいね!
うちは夫婦そろってレミゼおたくなんですよ(笑)。

あと、yukkoさんブログで情報を仕入れてキルフェボン行ってきたけど、人が多すぎて買うの断念しました(涙)。
やっぱり平日じゃないと厳しいかな。。。
2009/09/15(火) 00:11:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
