shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この夏のさまざま
わたしら夫婦はいったいどこへ行こうとしているのか?
(たしかピッコリンとこもそんな問いをしてましたが)

cona 005


人間用ライジャケ&タープです。
ぎょえ~!
まさか人間用まで買っちゃうとは!
ヘキサだけどタープ買っちゃうとは!

そしてこのライジャケ、ご覧頂いているプチプチ袋に配送伝票貼られてそのままきたんですけど!!
わたしも驚いたけど宅配のおじさんも驚いたでしょう。
そしてライジャケのかさばることったら・・・
狭いマンション、そんなに増やしてどこへゆく・・・(泣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蚊に刺されたよ、こんちくしょうめ!

cona 001


わたくし、蚊のアレルギーを持っております。
なのでかなり気をつけて生活しております。
散歩時、お出かけ時、かならーず【フマキラー】どこでもベープNo1NEOを愛用。

しかーし!

この前の川遊びの夜、よくお世話になっている近所の中華屋さんへヘロヘロになった体を引きずってでかけたところすっかり腕にベープさんを忘れ、なーんと足だけで5箇所も刺されてしまったのですよ!
まあ、これでこのベープがいかに効いているか
証明されたけどね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★幸多母さま

幸多ママさん、こんばんは!

ハンバーグ、人間用よりも贅沢な仕様でした(笑

うちもへっぽこアウトドアですよ(笑
でも、行っているうちに『暑いからタープ欲しいね』とか『ちょっと飛込みとかやりたいからライジャケ欲しいね』とかなっていったわけです。
最低、犬用のライジャケと(コナはほとんど入らないのでなくてもいいんですけどね)人間用に浮き輪があればけっこう遊べますよ~。
2009/09/09(水) 18:51:45 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

ももママさん、こんばんは~!

キルフェボンはよくももママさんのとこで見ていて、羨ましかったものです。
やっとこ近所に登場です。

あらら、虫除けスプレーでですか?
それは大変!
湿疹は染みにならないか心配ですよね~。

今年はノーヒルでした(笑
なるべく乾いた地面の辺りを選んだせいかもしれません。
ヒルはジメジメが大好きなので。
2009/09/09(水) 16:33:46 | URL | [ 編集]
yukko
★チャコ姉さま

チャコ姉さん、こんばんは~!

キルフェボンは横浜初みたいだよ。
チャコ姉さんは都内で食べたんじゃない?
オフェスレデイだから~~(笑

タープそんなにあるの~~?
うちじゃ置いとく場所がなくってヘキサタイプしか買えなかったよ。
一軒家ってうらやまちい・・・
2009/09/09(水) 16:30:19 | URL | [ 編集]
yukko
★ピッコリンママさま

ピッコリンママ~、こんばんは~!

本当、お互いあっちゅーーま!だよね。
これからもよろしくね!

もうすんごいかさばるよね~。
うちじゃあ特に、ライジャケが邪魔・・・
今にコンテナ倉庫とか借りてしまいそう(笑

キルフェボン美味しいね~。
横浜は青山とかとはメニューが違うものもあるみたい。
反面、都内なら買えるのにこっちじゃ買えないものも。
あー、また食べたくなっちゃった!!
2009/09/09(水) 16:26:48 | URL | [ 編集]
幸多母
遅れましたがコナくんお誕生日おめでとうございます!可愛くって美味しそうなハンバーグ♪愛情たっぷりですね!

蚊のアレルギーとっても痒そうですね。
それでもアウトドアしてしまうってことは、それほど川は魅力的なんでしょうね~!憧れはあってもどうしていいか分からない我が家としては羨ましいです~。
2009/09/08(火) 23:55:58 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
おくればせながら…
コナちゃん4歳おめでとー!
素敵なことがいっぱいの1年でありますように~♪
お!キルフェボーンですね!
そしてこちらにもアウトドアにハマってるご家庭が(笑)
でもタープはたしかにほしいよね…夏の炎天下。
蚊、アレルギーですか…キツソウですね…(涙)
ワタシは虫除けスプレーで柔肌が(ウソはダメ)しっしん中です…
今年はヒルはどうでしたか…?
2009/09/07(月) 16:15:50 | URL | [ 編集]
チャコ姉
あらあら本格的。
ホント、どこへ行っちゃうの~!?
(タープなら言ってくれたら売るほどあったのに。。。いや、売らない、差し上げるわよ。汗)

蚊のアレルギーとはお気の毒さまね(泣)
yukkoちゃん、チャコ家周辺には来られないよ。
5ヶ所、10ヶ所当たり前~だから。。。
おかげで免疫力アップか??

↓キルフェボンって、横浜に無かったっけ?
じゃ、いったいアタシはどこで食べたんだろうか・・・
記憶が・・・最近、アルツ気味だから(滝汗)
2009/09/05(土) 08:05:26 | URL | [ 編集]
ピッコリンママ
遅ればせながら~~~~!
ハッピィ~~~バァ~スデェ~~~~トゥ~コナピ!
お互い・・・あっと言う間の!4年間だったね~~~!
これからも!楽しい思い出作って行こうネェ~~!

ウフフッ!着々と・・揃えてますね~~~!
我家も・・・ムフフッ!
それにしても・・・アウトドア用品って!かさばるよねぇ~~~!旦那の服や本やモロモロが無ければ・・・ガッツリ片付くんだけどナァ~~!

キルフェボン!メッチャ大チュキ~~~~!
毎週のように!銀座・・青山・・並んでました~~~!
懐かしいナァ~~~!最近ご無沙汰だった~~!
またまた女子で・・オイチイもの探し旅・・したいネェ~~!ルンルン!
2009/09/05(土) 00:23:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
