shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅れましたがお祝いを
1cona 040

遅れましたが。
この週末に、コナのお祝いをしました。
といっても、ハンバーグケーキですが・・・

111cona 054

でも、このハンバーグは高島屋で買った高級お肉でできているのよ。
そんなこと、お構いなしでしょうけどね・・・

11cona 061

カプアン家からプレゼントしていただいた
ガジガジもあって嬉しいお誕生日だったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、わたし達もこの週末はケーキ三昧でした。

cona 029

この箱でピンと来た方も多いはず・・・

cona 032

とうとう横浜にもキルフェボン上陸~!
毎日買いに行って、1日2個食べた我家。

cona 036

確実にまた横に成長いたしました・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは~!

これはわたしの手作りですよ~。
牛100%の肉とマッシュポテトでできています。
ワンコって芋も好きよね~。

一人で二匹面倒見つつ、設営やBBQや川遊びはけっこう大変だよ~~(泣
でも、いざとなればうちの外面満点な夫が仮夫とばかりに奮闘いたしますよ、うふふ。
でも、ムックママも水遊びはまったらお車大きいのに買い換えたくなっちゃうかも~~。
犬よりもやっぱ人間が楽しくって行きたくなっちゃうのよね・・・
うちは今日も川へ行ってきたよ。岩から飛び込んできました(笑
2009/09/05(土) 18:08:56 | URL | [ 編集]
猫の手
ケーキ三昧に参加したかったわ。

コナちゃんのハンバーグケーキは玉ねぎ抜きでyukko ちゃんが作ったの?
国産牛100%ね。 久しぶりにハンバーグ食べたくなりました。

来年の夏に向けて皆さん準備万端整えてますね。
うーっ、参加したい! 
母だけというわけにもいかないか~。
2009/09/05(土) 11:34:07 | URL | [ 編集]
yukko
★nao*さま

nao*しゃん、こんばんは~!

もう、胡桃がやばかった!!
やっぱ胡桃かチーズケーキが好きだな~~。
ケーキパーチィも楽しそう、うっとり・・・

うちの場合、毎日カリカリフードなので誕生日くらいは思う存分『肉』を楽しませてあげたくって。
でも、1歳になった時の盛り上がりとは違って、やっぱ寂しさの方が強かったな~。
もう4歳なの??って。
2009/09/04(金) 20:39:22 | URL | [ 編集]
nao*
コナちゃん、お誕生日おめでとーっ!
・・・って、今さら遅すぎるよね、ごめんごめ~ん ^^;
何やら美味しそうなご馳走作ってもらって、
コナちゃん、お坊ちゃまだよねー。
うちは毎年、ご馳走も、ケーキも、プレゼントも、特にないのよ。

きたーーーっ、キルフェボン!!
オープン待ってたのよ、ずーっと♪
青山とおんなじだった?
相当おいちかった??
私も早く買いに行こうっと♪
yukkoちゃんちでケーキパーティしよっか(笑。
2009/09/04(金) 20:17:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
