shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切れ痔でびゅう・・・遠足の続き

20060505185736.jpg


この尻穴から・・・

血!

血が~~~!!

まだ、パピーに片足のっかってるはずなのに、痔??
おやじなの??

な~んて。
コナ、尻穴の粘膜を遊んでいて切ったらしく出血したまま遊び狂っておりましたよ。
すかさず保護し、コナパパ抱っこでわたくし尻穴圧迫で止血。
数分でとまって、バトル再開。
でも、こんなこと初めてでちょっとびっくし。
砂は足には優しかったけど、転がってるうちにこういうことがあるのかな?

20060505190554.jpg


『サルジュ家ご長男、巻き添えを食うの巻き』


20060505191411.jpg


ボルシチの胸ボタン。
押すときっと、将来・・・

20060505191851.jpg


シャルル君サイズも夢じゃない??

20060505192257.jpg


コナにもそんなボタンがあるとよかったねえ。
足の速さでカバーしろよ~。
まあ、チビッコイからそんな狭いとこにはいれるんだけどね。
たま~に、ベンチとベンチの間に逃げ込んじゃって屋根がないからサルジュに見つかっちゃってたけど・・・頭悪いのかしら??
座卓に頭、ぶつけすぎ??

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

yukko
>もものおかんさま

Jは木陰が本当に犬にも人間にも優しくて本当によかったです~。
また行きたいねえって言っております。
帰りに駒沢の横を通ったら・・・すご!!って感じの人でしたねえ。
うちも5日の午前中に駒沢行ったんですけど、その時はさほどだったんですが。
あ、おかんさまのブログに載っていた白黒の黒ラブ×ダルメシアンさまとこの前お会いしましたわあ。
ももちゃんもあれくらいの大きさなのですよね。
2006/05/10(水) 16:31:10 | URL | [ 編集]
yukko
>ももの母さま

今回は実家の車が借りれたのでナビ付だったんですが、あそこはナビ無しだったらつけなかったかも~~~~。
教えてもらった通りの行き方したんですけども、次は高速つかったらマジでわかんない・・・
地道に環七で行かないと駄目かも~~
2006/05/10(水) 16:25:30 | URL | [ 編集]
もも獣のおかんです
出血は部位がどこであっても、
血みるど~!って気分がどうしてもたかぶってしまいますね。
遊びつづけたコナ一家、すばらしいです!
ラン、いろんなところがありますよね。Jはどうでしたか?
ウチも連休中はKのほうに行きましたが、
昼前から足の踏み場もナイちゅーぐらい混んできて、
それはそれはすごかったです。
あそこはギャラリーも多くて(笑)、でも私も犬飼ってなかったら、
外からヨダレたれもって見てたクチかも~。
2006/05/08(月) 15:11:30 | URL | [ 編集]
ももの母
よっ!切れ痔!!(笑)
お大事にね~
無事にドッグランへ辿り着けたようでよかったワン▽・w・▽
2006/05/08(月) 10:30:03 | URL | [ 編集]
yukko
>華ママさま

ね~、こんなことってあるんですね。
華ママもこれはさすがに未経験ですか?
今週、病院でFLやフィラリアのお薬もらうので聞いてみようかと思います。
犬って痛みに強いですね、ほんとうに。
あんなに出てたらわたしだったら大騒ぎですよ・・・
2006/05/07(日) 21:20:42 | URL | [ 編集]
yukko
>cherryさま

すみません、ご報告が遅れまして・・・
どうもあまりネットできる時間がGW中はなくて。
ちぇりさんもお気をつけくださいませ~~。
ワンコは思ってもいないことしてくれます。
2006/05/07(日) 21:18:56 | URL | [ 編集]
yukko
>チャコ姉さま

そんな・・・大きな誤解よ!!
わたくしはとっても大人しい、そんなものとは無縁の人間ですのよ。
チャコ姉さんったら~、歓ママへ聞いてみて。
「yukkoさんは上品な人だったわ」
って言ってくれるはずv-415
2006/05/07(日) 21:17:24 | URL | [ 編集]
yukko
>ひつじ酵母さま

ご無沙汰です~~、元気にしておりますか?
コナもドッグランへ通い始めてようやくお友達というものができ、しかも遊び方まで教わってよかったです。
このまま、人間だけが好きな犬になっちゃうのかなあと心配しておったですよ。
色んなワンコがいても結局三匹で遊びまくっていたので、何か惹かれるものがあるのでしょうかねえ・・・??
2006/05/07(日) 21:14:37 | URL | [ 編集]
華ママ
え~~@0@;
おケツ出欠??@0@;どういう風になっちゃったの?;;痛かったかな;0;かわいそう;0;
でもすぐに遊べるくらいなら大丈夫だったのね、良かった^0^
2006/05/06(土) 23:35:57 | URL | [ 編集]
cherry
いつのまにか、引っ越しされたんですね。
びっくりした!尻穴圧迫止血、ワロタ!
yukkoさんの適切、かつ冷静な処置がすばらしいです。
コナちゃんドッグラン連日で楽しそうですね。
2006/05/06(土) 21:59:22 | URL | [ 編集]
チャコ姉
ご無沙汰ですm(__)m
久々に・・と思ってお邪魔してみたら転居済。。
しかも最初に目にした写真が
yukkoさんにはいつも“下ネタ”でやられっぱなし・・(コナたんの術後のタ○タ○映像には参りましたv-40
これからも楽しみにしてま~す!
(って、何を??v-8
2006/05/06(土) 16:02:57 | URL | [ 編集]
ひつじ酵母
お久しぶりに覗かせていただいたら、お引越し&切れ痔でしたかv-73(あれ、これってそういう意味の絵文字じゃない?)
お犬友達がたくさん出来てるみたいですねぇ。コナ君もハスキーっぽいからハスキー君友達が多いのかなぁ??
2006/05/06(土) 13:42:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
