shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京ドームホテル スーパーダイニングリラッサ

本日、25日はコナの4回目のお誕生日です!

けど、母はこんなところへ行ってきましたよ。

cona 014
水道橋、久々・・・高校生以来?

7月に出来たばかりだという、東京ドームホテル内のスーパービュッフェです。

もちろんメンバーはheart新宿を食いつくそう会heart
レオままちゃん、Hanakoさん、らむここさんでーす。

コンスタンスにお会いしてますが、毎回お腹がよじれる
数時間をすごせるのが幸せ。
今回も美容・健康・将来という3本柱に、
ほとんど犬の話もせず過ごす同世代の楽しさ。

次回までに、各自リフトアップについての情報収集を
命題(宿題??)とされております!

cona 019

グラスコートよりも品数は多かったかもしれません。
ただ、わたしは必ず食間にアイスを挟むのですが、
ここはアイスがメロンとチョコという微妙なラインなのが残念。
ローストビーフもグラスコートの方が柔らかかったかも。
でも、串揚げが美味しかった~、フカヒレラーメンも。
お皿はさっさと替えてくれるし、時間の声かけも
ちゃんとしてくれるのはポイント高かったかも。
新しいせいか本当に店内は綺麗で人員も多く、
行き届いている感があります。
たまには違うところもいいね!!


yukko
★フィンファミリーさま

こんばんは、コバちゃん!

そっか~、コバちゃん宅の方なのね。
でも、うちからだと乗換えが多かった・・・(泣

そうだね~、あと最低でも16回はお祝いしないとね!
最近じゃ、コナが生きてるうちに(縁起悪い)動いてるさまを残しておきたいと、ハンディムービー欲しくなっちゃって。
うちはデジイチよりも今はムービー熱が高いのよ。
2009/09/02(水) 18:23:25 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
コナ~、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ4歳なんだ、若いね♪
これからも素直でかわいいコナちんで。
そして・・・
あと最低16回はyukkoちゃん達と一緒に
お祝いして貰わなくちゃだね!

って、オイオイ、コナの祝い膳でなく有閑マダムの会かい(笑)
それも、我々の地元じゃないか~。
体内地図にIPして、今度来るときは
自力で我が家に遊びきてね。
2009/08/29(土) 03:28:16 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんは~!

いやあ、今回はかなり苦しかったね!
なんだか新しいとこだったから、ついつい食べ過ぎちゃったよね。
また行こうね~。
早々に計画しましょう。
2009/08/26(水) 19:40:55 | URL | [ 編集]
レオまま
盛り上がったねーっ。
胃袋も笑い袋もパンパン!
本当に楽しいメンバーです。

次回が早くも待ち遠しいレオままです♪
2009/08/26(水) 16:02:51 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママさん、こんにちは~!

そうなのよ、去年は一緒にアンジェロとお誕生会したの。
うちはおまけに夫もお誕生日です。
コナは最近本当にワルっ子です。
30歳じゃ仕方ないかしら・・・
2009/08/26(水) 12:48:10 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさん、こんにちは~!

お化け屋敷、入ればよかったね(笑
わたしはフリーフォール楽しそうだったな~。
乗ってみたいなあ。

本当、時間があっという間だったね!
時間制限、憎し~~(笑
でも、あのコーヒーショップにも2時間いたんだもんねえ。
あまりにはやくて驚いちゃいました。
ただお店の方、周りのおじ様方にはご迷惑だったかしら(笑
2009/08/26(水) 12:46:21 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんにちは~!

本当、楽しかったね!
こうやって楽しいの絶対わかっているから、がんばって日程調整しちゃうのよね(笑
確かに時間はたんないよね!
でも、近所にゆっくりできるところがあって良かったね。
階段の上り下りは予想外でしたが・・・(苦笑
2009/08/26(水) 12:35:53 | URL | [ 編集]
猫の手
コナちゃん、お誕生日おめでとう!

アンジェロくんと同じ日なの?
いつまでもお子ちゃまっぽいコナちゃんも、もう30代なんだね。
ゆっくり追い越してほしいよね。
2009/08/26(水) 10:32:43 | URL | [ 編集]
らむここ
コナちゃん、ダンナさま、お誕生日おめでとう~!
(4歳かぁ、若い・・・←「若い」という言葉に敏感ないまのわたし)
毎回楽しい話題をありがとう♪
きのうもたった2時間・・・いや、4時間とは思えないくらい濃密な(笑)おしゃべりができてうれしかったです。
それにしても窓の外をフリーフォールが落下するたびにギョッとしてしまい、いつもよりペースが上がらなかったわ。
次回はぜひリベンジを!
2009/08/26(水) 08:12:22 | URL | [ 編集]
Hanako
お疲れっしたー♪
今日も楽しかったです。
確かにアイスの種類は少なかったねー。
私は時間があと2時間ぐらい欲しかったかなぁ~。
また新しいところも開拓したいね♪
コナちゃん&ダンナさま、ハッピーバースデー!!
素敵な1年になりますように!!
2009/08/26(水) 00:55:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
