shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナツナツナツナツ夏休み'09 NO.2
ご心配頂きましたコナのお腹は、今はもう完治しております。
足の方は次は月末の治療でよいと言って頂いて、今はほとんど普通と変わらない生活です。
なので土曜にでも川へ遊びに行ってみようかな~と思っております。
(本当は日曜にまたしても楽しげな計画があったのに・・・夫の仕事でまた不参加・・・くっそ~)
コナは体重がかなり落ちていて、体力&筋力もビックリするくらい下がっています。
先生いわく、一週間安静にすると筋力は30%近く落ちるらしいです。
なのでまず負担がかからず運動になる水遊びからと!


猪苗代でも少し遊びました。
たくさん浜がありますが、うちはオーナーへ聞いて上戸浜へ。

cona 075
お水綺麗でしょ。しかもコナの苦手な波はほとんどなし。


上戸浜の駐車場から浜までは少し歩くのですが、その中間地点にちょっと囲われた浜があります。
そこはまるでプライベートビーチ?(笑
コナにはちょうど良かったです。



室内だともう少し見やすく撮影できるんですけどね~。
なんでかなあ。

本来の上戸浜にはラブの一家が遊びに来ていて、奥様も水着でした。
うちはコナが入るかわからなかったので夫もわたしも入水にはあまり適さない格好。
夫は上まで半パンをまくりあげて、まるで提灯ブルマーのようでした・・・人がいなくてよかったよ。


こちらは上戸浜までの道のりにある川沿い。

cona 058


川もあるしきちんとした駐車場は無料だし草もあるしベンチもある。
最高ですが、ここの川は入水不可なのだそうです。
スピーカーから入っちゃ駄目ですよ~的なことが流れてきてます。
どうやら東電があるらしく、危ないとか・・・
でも、なんだか整備されたベンチなどがもったいないですな。

2cona 063


わたし達が行った時には人っ子一人いなかったので、走り回るには最適。
ね、元気そうでしょう~。
なのに下痢っ子だったんですよね。

この日のお昼は、大好きなベリーズカフェさんで。
フットルースさんにはクーポンも置いています。
コナが外出できなかった2日目のお昼も、こちらで夫にテイクアウトして来て貰って食べました。
これを食べるとそんじょそこらのものは食べられない!

cona 089
テラスでワンコも一緒できますよ

cona 091
見よ、このぶっといソーセージ様を!
スモーク狂のわたしにはスモークドベリーズ


cona 092
上のトッピングソースはサービスなのです





夫の夏休みはお盆シーズン前の一週間だったわけですが、旅行以外にもアメ横散策やらファストファッションショッピングやらと色々お出かけしようと話していたのですが、結局コナのお腹が心配でずっと家でDVD(笑
ゲオが100円レンタルやっていてくれて助かりました~。
夫には旅行中もその後も可哀想なくらいの夏休みでした。
でも、こうして旅行を見返すと楽しいことも一杯だったな~と。
いつでも前向きな彼は、こんな夏休みでも楽しかったと言ってくれています。
本当ありがたい存在です。
スポンサーサイト
yukko
★幸多母さま

幸ちゃんママさん、こんにちは~!
幸ちゃん、お誕生日おめでとう!!

こういうお店が地方以外にもあるといいですよね。
うちはよくドトールへコナと行くんですが、やっぱ違いを感じまして(苦笑
ドトールも大好きだけどね。

海は特に苦手ですねえ。波とざざーって音が。
なので湖は良かったみたいです。
でも、うちからだとどこも遠いいですよね~。
2009/08/21(金) 15:14:53 | URL | [ 編集]
yukko
★まひろさま

まひろさん、こんにちは!
さなえちゃん、良いうんPおめでとう!

そういえば最初はコナもゲロってたなあ。
2歳くらいの時に急にゲロるようになって、しばらくはトイレシートを握り締めて車に乗ってました。
抱いてブランコに乗ったりして、少しでも慣れさせようとしてましたよ(笑

着いた日はゆっくりさせて数泊すれば、さなえちゃんも遊べるのじゃないかなあ。
さなえちゃんみたく他のワンコと仲良くできる子は、きっと旅行しても楽しいよ~。
2009/08/21(金) 15:09:23 | URL | [ 編集]
幸多母
コナ君、色々と大変だったようですが、治って良かったですねぇ♪これも良い思い出になるんでしょうね。
コナ君も波苦手なんですか?うちの幸多も一緒で、水に入るのは湖限定です。。
ホットドッグ美味しそうですね!しかもトッピングがサービスとは!うちの近くにはこういうお店が無いので、とてもうらやましいです。。。
2009/08/20(木) 18:59:20 | URL | [ 編集]
まひろ
はう~、楽しそう!!
うちはさなえが車酔いして、遊びに行った先でテンションがガタ落ちなので、旅行は難しいかも…

コナくん、お腹治って良かったですね~。
さなえも、病院の処方食にしたら、今までの軟便はなんだったのかというくらい、いいウンが出るようになり、一安心です。
2009/08/20(木) 16:20:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
