shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまーーー!
お騒がせいたしました。
励ましのメールも書き込みもありがとうございます。
今、まだ治療中ですがコナは元気にしています。


で、そのお休み中にコナを連れて旅行へ行ってきましたよ。
今年も福島。
今年に入って2度目・・・
戻ってきた~!っていう感じがひしひしだったフットルースさんへお世話になってきました。

cona 032
このドッグランへ面したテラスで一杯やるのが最高!


しかし・・・
今年はの夏は波乱でした。
この旅行もなかなか一筋縄ではいきませんでしたよ。
コナは結局帰宅のその足で入院しましたし・・・
その話は次回以降していきますが、とりあえずフットルースさんで一番楽しみにしているお食事!
それをムービーでどうぞ!
は~、美味しかったせいで撮り逃して食べちゃったもの多数です。
特に朝食は、一回しか撮れませんでした。
和食と洋食と毎日選べるのが本当楽しみです。





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

yukko
★るる母さま

るる母さん、こんにちは!
日曜は行かれたんですよね?お疲れさまでした。
今回はコナのこともあって欠席でしたが、わたしも次回は参加したいです。

コナはだいぶ元気ですよ~。
本当はあんまり暴れないように言われているんですが、痛みがないとワンコはじっとはしててくれないですね。とほほ。
2009/08/18(火) 13:36:57 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

こばちゃん、こんちわんこ!

お料理いいでしょー。
お酒が進むわよ!
これでお洒落な格好しないで良いっていうのが、最高(笑
最近は予約が入りづらいらしいので、うちなんて何ヶ月も前から予約入れちゃったわ~。
休めるか冷や冷やだったけど(笑
2009/08/18(火) 13:34:53 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんにちは~!

コナは最初は足で入院して、旅行初日から見舞われた下痢でそのまま、また入院でした(苦笑
厄年??
今はうんPも固まって、お腹の治療は終わりました。
足も次からは2週間あけていいって言われてるので、完治は近いですよ。
2009/08/18(火) 13:31:49 | URL | [ 編集]
yukko
★ダウィンチ母さま

ダウィまま、こんにちは!

連絡くれればよかったのに~。
うちは猪苗代湖は火曜に行ってました。
えーっと4日ですな。
わたし達が行ったところは人が少なくてほとんどプライベートビーチな一角で、なかなか良かったです。
猪苗代湖は広いよね、本当。
ダウィ家は今回もキャンプだったのかな?
2009/08/18(火) 13:29:35 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんにちは!
うふふ、もうすぐね・・・ニヤリ。

あの4人怒涛のメールに書いていた通り、下痢が続いてしまい足でも入院したばかりなのに、下痢でも入院でした・・・ついてない息子です。

ここは食いしん坊パパ達にもぴったりのお宿ですよ。
2009/08/18(火) 13:25:57 | URL | [ 編集]
るる母
おかえりなさい!
コナちゃん、入院しちゃったの?
でも、旅行はみんなで楽しめたのだから、よかったね。
コナちゃん、早く治りますように。
また、いぬ親会で会えますようにね!
2009/08/18(火) 09:05:00 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
おっ、出戻り(笑)
ウチなんか普通に行方不明の状態だから
更新ごとに出戻り状態(爆)
のんびり更新宜しくお願いします。

さて、フットルースさん!
あちこちで見るね、ココ。
料理オサレな感じ、そして美味しそう。
っていうか美味しかったんでしょ!
コナパパ、秋に向けて絞らないといけない時期に
こんな旨そうなものばっか食べて、キィーッ!
2009/08/18(火) 00:15:34 | URL | [ 編集]
猫の手
えー、コナちゃんが入院!
脚が悪化しちゃったの?
もう退院したのかなー?
今はもう元気なの?
質問攻めでごめん!
でも、本当にお大事にね。
コナちゃんがんばれ!

2009/08/16(日) 18:49:17 | URL | [ 編集]
ダヴィンチ母
お帰り~。
コナちゃん、入院!(><)でも元気なのね。よかった。
うちも猪苗代湖に行ってたので、もしかしているかな~と思って、向こうでメールしようかと思ったのですが、結局うちは裏磐梯には行かなかったのよ。
お料理おいしそうね~。
やっぱ宿もいいよね~。続きを待ってます!
2009/08/16(日) 15:10:40 | URL | [ 編集]
Hanako
わー♪お料理美味しそう~!!!
・・・って、コナちゃん大丈夫ですかっ!!!!!
もう退院されたのかな。心配ですー。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2009/08/15(土) 23:50:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
