shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浅間神社
この週末は浅間神社のお祭りです。

うちはお正月のお参りも最近ではこちら。
前は桜木町の伊勢山皇大神社でしたが、あちらは混み混みなのでコナも安心して連れて行けるこちらへ宗旨替え。

で、ここのお祭りを夫は毎年楽しみにしています。
なんといっても旧東海道を通行止めにして開かれる屋台の数々に。

ただ心配なのはお天気かな~。
明日は雨曇りらしいですね。
わたしが明日仕事なので日曜か・・・天気が晴れれば明日仕事の帰りに行こうかな~と。

cona 0091


そうそう、今日ダヴィママが教えてくれたんだけど、こっちの方にも白い鯛焼き屋さんが出店するらしい。
うほ~、楽しみ~!


***************************************************

5月24日に行われたちばわんいぬ親会をにNHKさんの取材が入っていましたが、その番組の放映時間等が決りましたのでお知らせいたします。

NHK・BS2 わんにゃん茶館
6月18日木曜日 午後8時25分
6月22日月曜日 午前9時00分~(再放送)

いぬ親会の模様、預かりさん宅の訪問など。
ぜひぜひ、ご覧くださいね。


yukko
★小粒ままさま

つぶちゃんまま、こんにちは~!

え?
今日までじゃないですか!
残念・・・今日、あっち方面へ行かなかったです。
でも、絶対買いに行きます。
パパは1個が限界だな・・・餡子初心者(自分で言う)だから。
2009/06/07(日) 13:53:14 | URL | [ 編集]
小粒まま
白いたいやき、5日(金)にオープンしてます!!
(私も絶対買いに行こうと思ってチラシを大切に持ってるの・笑)
7日までに5個以上買ったら1個プレゼントだそうですよ。
パパ2個、ママ2個、コナたん1個、で5個。いかが?
2009/06/07(日) 00:32:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
