shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り


IKEAで買った中綿入りのラグ。
子供用のようだけど、そんなの気にしなーい。
cona 001


夫がプレゼントしてくれたキャップ。
偶然この帽子を発見して「yukkoの帽子だ!」と思ったらしい。
脇にはワンコのアップリケつき。
なにもかもがわたし仕様らしい。
cona_20090602194458.jpg

yukko
★みる母さま

みる母さん、こんにちは!

まず、あすかくんおめでとうございます!
先生の紹介ということで、安心感が違いますね。
お近くということですし、みる母さん嬉しいことでしょうね。

IKEA、確かにワンコものが充実したら通いまくっちゃいますね(笑
2009/06/05(金) 13:35:17 | URL | [ 編集]
yukko
★akkoさま

こんにちは、akkoさん!

夫は未だにわたしの好みがわからないらしいですよ。
なのでこっそりプレゼントされるのはドキドキです(笑
いつも誕プレなんかは指定させていただいております~。
やっぱり欲しいものもらったほうが・・・ねえ(笑

うちもIKEAじゃないのですが、海外の家具を買ったら組み立てで奮闘しました~。
2009/06/05(金) 13:23:42 | URL | [ 編集]
みる母
こんにちは。あすか預かりのみる母です。
IKEA、うちもよく行きます。ついつい長居しちゃいますよね。ラグ、かわいいです~。
ワンコグッズもっとたくさんあったら、さらに長居しちゃうとおもいます(笑)
素敵な帽子と、素敵なご主人様ですね~。うらやましいです~。
おかげ様で、あすかはいぬ親様が決定いたしました。
応援ありがとうございました。
2009/06/05(金) 11:57:55 | URL | [ 編集]
akko
ラグ良いですね~!
ikeaに行くと いっつも色々買っちゃいます♪
こんな可愛いものもあるんですね~
家具は組み立て以外と大変ですが、、
前、タンスを買ったら、釘をうたなきゃならなくてビックリしました!

ダンナさま、センス良いですね!いいなー
うちは、お互い相手の好みが良くわからず、、^^;

2009/06/04(木) 23:55:32 | URL | [ 編集]
yukko
★もも獣のおかんさま

ももママさん、こんばんは!

そうなんですよね~。
IKEAって子供のものが本当可愛くって、大人のものも作って欲しいと思うんですよね。
もう少しワンコのものも多いと大満足なのですが。

確かこれってクリスマスに貰って、最近までかぶったことがありませんでした(笑
2009/06/04(木) 20:36:13 | URL | [ 編集]
yukko
★モカママさま

こんばんは、モカママさん!

うーん、うちも夫はけっこう人見知りです。
でも、BBQが好きなのとカプアン家とは夫も仲良くさせていただいてるので、参加できたとも(笑
男性ってあんがい駄目ですよね、知らない集まり。
でも、大人になってからこうした付き合いがあるのは幸せかなとも思っております。
学生時代と違って、友達って作りにくくなりますもんね。
2009/06/04(木) 20:34:12 | URL | [ 編集]
もも獣おかん
ほんとほんと、帽子も素敵だけど、
こうゆうものをプレゼントしてくださるだんなさま、
チュテキだー!!
イケア、そろそろ行きたいなーと思いつつ、なかなか実現せず。
ラグ、かわいいです!イケアのキッズ用っていいですよねぇ♪
でもついついあれもこれも…ってなっちゃって
帰りがたいへんなことに(汗)
2009/06/04(木) 06:53:37 | URL | [ 編集]
モカママ
こんにちは(^^)
帽子はたしかにYukkoさんの雰囲気にぴったりですね♪
優しいだんなさまで羨ましいです!(いぬ親会でもいつもそう思って見ているんですけど~)
ラグはお昼寝用?それともコナちゃん用なのかな??
BBQ楽しそうですね~!!
わが家は「人付き合いが苦手な夫」&「犬付き合いが苦手な姉妹」のベストな組み合わせなので、こういう集まりに参加するのは一生無理かも・・・(涙)
2009/06/03(水) 09:02:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
