shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舎人公園BBQ

今月、日曜は3週連続お天気がくだり気味。
心配していましたが朝は小雨程度だったので、本日舎人公園でBBQが行われました。

この舎人公園のBBQ場は本来犬不可なのですが、カジュパパさんが交渉してくれなんとかワンコも連れて行くことができるようになりました。
カジュパパさん、ありがとうございます。

参加メンバーは、カジュファミリー・ロンママさんひーままファミリーカプアンファミリー翔(参加ワンコは幸ちゃん)ファミリー・ダックスのルー母さん・ろくファミリーマヌカファミリーまひろさん、そして我家です。
なんと10家族。
ワンコは15匹かな??
素敵~犬まみれ!至福の一時です~。

cona 008

cona 007

cona 002

cona 004

cona 005


食材は持ち寄りで、美味しいオニギリをお持ちくださったり(夫がお持ち帰りいたしました)、モチモチのパンを焼いてきてくださったり、ワインに合うおつまみを作ってくださったりとワクワクすることばかり。
我が家は前日にコストコへ買出しに行ってお茶を濁してしまいましたが・・・(苦笑
みなさま、本当にご馳走様でした!
先週のいぬ親会でいぬ親様がきまったさつきちゃんとゴローくんのお祝いのような気分にも。

皆を盛り上げるために朝一発目にかましてくださったRママさま、次回もまたよろしくお願いいたします(笑
午後になって急に豪雨になりましてドッグランはお預けになりましたが、とっても楽しい一日でした。



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

yukko
★ひーままさま

ひーままさん、こんばんは!

お!そうですか。
幕張店は一番大きかったので(でも、なぜかインド系の方が多かった・・・)楽しいですよ~。
穴場のお散歩スポットも楽しそう!
ぜひ、ご一緒しましょう!!

猫ちゃん、アピールしておきますね(笑
デールちゃん、チロルちゃん、幸せになってほしいですね!!
2009/06/04(木) 20:49:21 | URL | [ 編集]
yukko
★ろく母さま

ろく母さん、こんばんは!

まーくんもパパさんもとっても楽しくって、ご一緒できてよかったです。
ぜひ、また遊びましょう!
雨の中、運転お疲れさまでした。
2009/06/04(木) 20:38:15 | URL | [ 編集]
ひーまま
yukkoさん、パパさん、日曜日はお世話さまでした!沢山の食材の提供、助かりました~沢山食べて申し訳ありませんでした。
でもおいしかったです!魚介類もティラミスも。
私まだコストコ、行ったことないんですよ~幕張近いのに。是非行かれる際は私たちも誘って下さい!
ついでに幕張散歩しましょ~穴場?ご案内しますよ。

猫さんを飼いたい方いらっしゃるんですか?
デール(1歳♂)は働いてるご家庭にぴったりですよ~!
チロル(5ヶ月♂)もあとひと月は三食ですが、その後は朝晩の食事になります。
鼻づまりありますが、人に超甘えたで可愛いですよ~いかがですか(^_-)
と、宣伝させていただきました。失礼します。
2009/06/03(水) 00:31:29 | URL | [ 編集]
ろく母
日曜日は、おつかれさまでした。
とても楽しい時間を過ごすことができました\(^ー^)/
コナちゃんのおしりは相変わらず魅力的~でした。
2009/06/02(火) 23:51:33 | URL | [ 編集]
yukko
★ダックスのルー母さま

ルー母さん、こんばんは!

こちらこそ、お土産までいただきありがとうございます!
コナ、大喜びでした。(もちろん一回半分ですが・苦笑)
今度はもっとお話しできたら嬉しいです。
抱っこもしていただいて嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/02(火) 22:59:16 | URL | [ 編集]
ダックスのルー母
31日はどうもありがとうございました!
お疲れさまでした・たくさんの食材ありがとうございました。とても美味しく頂きました。
ぜひとも2回目も・・・楽しみにしてます。


コナちゃんもたくさんなでなで出来て嬉しかったです。
yukkoさん今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/06/02(火) 22:33:16 | URL | [ 編集]
yukko
★マヌカパパさま

マヌパパさん、こんにちは~!

マヌパパさんのパンは最高でした!
ぜひ、またご相伴させてくださいね。

マヌパパさんのお家の辺りだと、幕張が一番近いのでしょうかねえコストコは。
一回だけ幕張店ワン友さんと行きましたが、あそこが一番広かったですよ。
今度ご一緒しますか?何人かで行くと分けられて楽しいですよん。
2009/06/02(火) 17:46:52 | URL | [ 編集]
yukko
★たの子さま

たの子さん、こんにちは~!

お届け&清掃活動(涙)お疲れ様でした。
あの日は本当一瞬豪雨でしたね。
横浜はまったく降らなかったらしいです。
東京と横浜、そんなに天気違うのかとびっくりです。

コナはちばわん卒業生ではありませんが、仲良くしてもらってありがたいです。
2009/06/02(火) 17:43:28 | URL | [ 編集]
マヌパパ
おつかれさまでした~
あの豪雨はコナママが呼んできたんですね
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、

たくさんの食材に食後のデザートおいしかったです(*´∇`*)
外で食べるスイーツもおいしいですね。

そしてわんこの名前を覚えるのが苦手な私にはコナママのブログの写真が非常に助かります(*゚▽゚)ノ

そしてマヌカだけダブルで写ってる(笑)
コストコ羨ましいです。うちの近くにもあるといいんですけどね~
2009/06/01(月) 22:58:38 | URL | [ 編集]
たの子
BBQ楽しそうで良かったわね~♪
横浜のyukkoさんがなぜに舎人公園?と題名で思って見たら・・!
なるほど、関東一円に広がるちばわんの輪。
素晴らしいね。

私もこの日の雨の中、お届け済ませた後、お外で清掃活動していたわ(涙)
2009/06/01(月) 22:40:43 | URL | [ 編集]
yukko
★カプアンパパさま

こんばんは~、カプアンパパさん!

日曜はお疲れ様でした!
あれは前のが壊れちゃったから買ったんですよ(笑
コナが来てから、クーラーボックスよく使うようになりましたので。

今度はお宅に炭付け人が伺いますぞ!!
あ、でも、必ず晴れそうな日でお願いします、雨女なので・・・
2009/06/01(月) 22:12:58 | URL | [ 編集]
yukko
★ロンママさま

ロンママさん、こんばんは!

ロンママさんは登場時に、もう、一日分の仕事しちゃいましたもんねえ(笑
や~、ロンママさんかなり素敵過ぎでしたよ。

さつきちゃん、良い思い出になったかな?(笑
また、ぜひご一緒させてくださいね~。
2009/06/01(月) 22:06:46 | URL | [ 編集]
yukko
★翔幸美の吉ママさま

翔たんママさん、こんばんは~!

日曜は楽しかったですね!
お酒と一緒に美味しい食事、最高でしたね。
ぜひまた、ご一緒させてくださいね。
あ、ランチも(笑

コナはわたしの趣味で女の子系のものばかり着せたりするので、いっつも女の子と間違われております(笑
でも、まだスカートは夫に止められておりまして・・・

こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
2009/06/01(月) 22:01:17 | URL | [ 編集]
カプアンパパ
きのうは、ありがとうございました。
きのうのために、キャリー付きクーラーBOX(?)を買われたと聞ききました。
準備お疲れさまでした。
ドッグラン、残念でしたね。
そういえばyukkoさんと一緒のときは雨が多いような・・・ウソウソ(笑)。
またBBQしましょう。
2009/06/01(月) 11:16:45 | URL | [ 編集]
ロンママ
今日はお疲れ様でした!!
流山までかなりの豪雨でした。
私が一番何もしなくて本当に申し訳なかったです。
でも楽しかったね!!第2回も企画しようね。
あ、でもyukkoさん、雨女なの??(笑)
2009/05/31(日) 21:19:25 | URL | [ 編集]
翔幸美の吉ママ
yukkoさん、今日はお疲れ様でした~<(_ _)>
楽しかったですね~♪
沢山の食材&デザート、ご馳走様でした(#^.^#)
ぶ厚いお肉、美味しかったです~もっと食べたかった~
コナくんって可愛いですね~メロメロです。。。
私、ずっと女の子だと思っていたのです。
だって、あのセクシーなおしりが~♪たまんねー
第2回も絶対やりましょうね(^_-)-☆
あっ、その前にランチでもいかがですか?
もっとお話ししたかったです♪♪♪

2009/05/31(日) 20:58:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
