shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパービュッフェ グラスコート
ホットケーキ京王プラザホテルのビュッフェは『スーパーキラキラ』という煽りがついてますが、まさにぴったり!
ここといえば、こちらの方々でしょう!

お誕生日5秒前、ダイエッターの希望の星レオままちゃん
人生初!ラザーニャ入刀トップバッターなHanakoさん
とにもかくにも辿り着いてくれてありがとう、らむここさん

確か、ここはわたし達にとってはホームグラウンドグー!のはずなのに・・・なぜか到着までに色々話題を作ってくれる皆さま。
面白すぎです!

cona 004
オープン前の店内。もちろんわたくし、1番乗り


横浜からだとここまで湘南新宿ラインで1本。
30分強ですな。
しかし、微妙にちょうどいい時間がないため、いつもはやく着いているわたくしです。
そして毎回、南口から出て西口へ歩く・・・そうしないと迷っちゃうんだよー。
いつもルート上のルミネや小田急デパートを通ってますが、ほとんど寄ったことナッシング。
迷子になっちゃうからね・・・イイ大人が・・・orz


cona 007


写真はこれだけ焦る3
なぜかってそれは、食べとベシャリでカメラの存在忘れてたから~。
いつもですが、ワン友なのに普通の女の子じゃないけど・・・同士のような会話が多くってとっても楽しいのです。
気の置けない仲間との時間は、日頃のストレスを見事に解消!じゃばーっと流してくれました。
うほ~!
楽しかった!
yukko
★mikiさま

mikiさん、こんばんは!

いぬ親会でmikiさんにお会いできないと元気が半減です。

夜行かれたんですか?
高いから行ったことないのですが、夜のほうがメニューが充実なんですよね。
羨ましい~。
2009/05/25(月) 19:42:07 | URL | [ 編集]
yukko
★Hanakoさま

Hanakoさん、こんばんは~!

うふふ、わたしは夜控えたよ!
でも、みんなはちゃんと食べるのに痩せてるのよね・・・不思議です!七不思議です!
次もいそいそメールしちゃうから、覚悟しててくださいね(笑

で、携帯はまだかえてません・・・
2009/05/25(月) 19:40:45 | URL | [ 編集]
yukko
★らむここさま

らむここさーん、こんばんは!

中国上陸(?)の時もめちゃ楽しかったけど、ここもやっぱいいね~。
でも、今回はあまりに会話が盛り上がりすぎて、お料理とりに行くタイミングが難しかったわ(笑

あの例の企画もチェックお願いしますね!
家の方のチラシより、らむここさんのゲットした方が色々なとこから出発できそうだもんね。
2009/05/25(月) 19:38:35 | URL | [ 編集]
yukko
★レオままさま

レオままちゃん、こんばんは~!
お返事遅れてメンゴ(死語?)です。

そうそう、本当帰ってきたぞ!って感じでしたね。
なのになぜか迷子になった奥様もいて(笑)楽しかったね。
次の企画練らないとね!!
わたしもネットでチェックするね!
2009/05/25(月) 19:36:19 | URL | [ 編集]
miki
ここ美味しいですよね。
私もディナーで行ったことあります~☆
2009/05/22(金) 16:49:30 | URL | [ 編集]
Hanako
やっぱり美味しい&楽しかったねー♪
昨日はいつも以上に時間が早く感じたわ。
私も食べすぎて、夜には胃痛がしたけど
それでもオナカって減るのよね・・不思議だわ。
またあちこち行こうねー♪
今度は沖縄物産展もぜひー。
2009/05/21(木) 23:54:17 | URL | [ 編集]
らむここ
yukkoちゃんの携帯が留守電になったときには、マジで泣きそうになりました。
あたしも次回は、絶対に「いつもの道」を通ることを誓います!

きのうは本当にみごとにカメラの存在を忘れちゃったね!
あたしも帰ってから、料理の写真が1枚もないことに気づいてビックリ。
前の中国(爆)のときにはSDカード忘れたから、今回はバッチリ持っていったのに、全然イミなかったわ。
でも、いろいろあったけど、笑いですべて忘れさせてくれる皆様に感謝感激です♪
またよろしくー。
2009/05/21(木) 21:40:39 | URL | [ 編集]
レオまま
ああ、楽しかった!
グラスコートはやっぱりいいね。
「帰ってきたーっ!」って気持になったよね♪

次の企画も楽しみです。
これからもよろしくねっ。
2009/05/21(木) 21:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
