shoppin-goo 2
ショッピング大好きな主婦yukkoと保護犬コナの横浜暮らし・・・のパート2だよ!

プロフィール

yukko

Author:yukko
名前★コナ(♂)
誕生日★05/08/25(推定)
出身★茨城県 収容犬を救う会
現在地★横浜
体重★9キロ
天敵★掃除機
お友達は大きな体の子ばかりのコナ。それでも果敢に向かっていく様は・・・気の強い狐・・・

いくつになったの

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きリンク

このブログをリンクに追加する

コメントありがとう

カテゴリー

過去ログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう!

活くん、5/6に保護されました。

本当よかった!(涙

前回、市民の森へハせ姉さんと行ったときは雨で、この雨を活くんはどうやってやり過ごしているのか、ひとりじゃ寒いだろうと本当悲しくなったものです。
帰りの車中で涙がこぼれました。
杏さんのブログで、活くんがまさおくんとぴったり寄り添っているさまを見ていたのでよけい心が締め付けられました。
一度しか行けていませんでしたがあの森はとっても寒々しく、なんだかコナを重ねてしまっていました。
もっと早く参加すればよかった・・・・そう感じました。
捜索ってどうやって参加するのかな・・・と近くの病院へ行く機会があったので気になっていたのです。
偶然ハせ姉さんとお話しする機会があり、捜索に参加されている方々が体調を崩されたりとても苦労されていることを知りました。

今日、明日がわたしの係りだったので昨夜捕獲後すぐにご連絡いただいていました。
あのどしゃぶりの雨の中張り込んでいた方々、脱走後捜索に参加してらした方々、本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。
杏さんはこれでゆっくり眠ることができるかな・・・
yukko
★ハせ姉さま

ハせ姉さん、お返事遅れてすみませーん!
もう、いぬ親会で会ってしまいましたね(汗

ハせ姉さんの勘が当たりましたね!
うちの母はすっかり行く気になっておりました。
でも、見つかって大喜びで今日もあの子はどうしてるの?と聞かれました。
活くん、今は仲間たちと一緒できっと安心しているでしょうね。
お疲れ様でした。
2009/05/30(土) 00:02:40 | URL | [ 編集]
ハせ姉
yukkoさ~ん
やっと書き込みにきました!
お気遣いいただきありがとうございました。
なんとな~くyukkoさんは餌まきに行けないかもなあと思っていたんです。
活くんを捕まえられるような気がして。
それが現実になって本当にうれしかったです。

ではまたいぬ親会で!
2009/05/12(火) 14:15:58 | URL | [ 編集]
yukko
★猫の手さま

ムックママ、こんばんは~!
チャトくんおめでとう!

今回1度しか行けてないので、まったくもって誉めていただくようなものじゃないのです。
ただ、活くんがいた場所が知ってるところだったのでお声をかけて頂いたときに行けるなと思ったのです。
わたし結婚前は瀬谷市民だったので。
活くん、捕獲できて本当よかったですよね。
わたしも今年の1番のニュースだと思います。
2009/05/09(土) 22:23:11 | URL | [ 編集]
猫の手
yukko ちゃん、すごいね。
気になってもなかなかできることじゃないもの。
尊敬します。
活君のことは今年になって一番のうれしいニュースでした。
お疲れ様でした。
近くでそういうことがあったら、手をあげる勇気を出そうと思いました。
2009/05/09(土) 14:57:29 | URL | [ 編集]
yukko
★マック&あかねははさま

マックかあさん、こんにちは~!

かあさんも行ったのね、あそこ。
なんだか深くて、活くんが心配になったよね。
でも、こうして見つかって本当よかった!
嬉しいね!
2009/05/08(金) 17:04:56 | URL | [ 編集]
yukko
★フィンファミリーさま

コバちゃん、こんにちは!

本当、他の子達もはやくお家へ帰れるといいよね。
こうやって動いてくれる人たちがいない個人の飼い主さん達は、特に大変だろうと思うな。
やっぱり逃がさないことが大事だね!

わたしは預かりが出来ないことでストレスがあるので、こうやって他の事をして自己満足してるだけなのよ。
いぬ親会のお手伝いも、毎月ある篠崎の方が自分をごまかせるからなんだよね。
自分勝手なだけなのよ。
2009/05/08(金) 17:03:11 | URL | [ 編集]
yukko
★杏さま

杏さん、こんにちは!

いえいえ、こちらこそ最近まで杏さんのお名前知らなかったです(笑
半年・・・ながったですね。
でも、こうして元気な活くんに再会できて本当嬉しいですね。
おめでとうございます!
2009/05/08(金) 16:58:48 | URL | [ 編集]
マック&あかねはは
活くん、本当に良かったね♪
ワタシも1度しか餌やりに行けなかったけど、この広い森の中で無事に保護できたこと、嬉しく思っている一人です。
本当に良かった!
2009/05/08(金) 10:58:18 | URL | [ 編集]
フィンファミリー
本当に活くん、良かったね。
捜索活動に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!Yukkoちゃんもお疲れ様!
他の迷子の子たちも、1日も早く家族のもとに
帰れると良いよね・・・
こうやって諦めず皆が探してくれている、
だから事故に遭わず、がんばって生き抜いて欲しい。


最近イロイロ頑張ってるYukkoちゃん、すごいね。
私なんて自分の事ばかりで全然駄目だ~。反省。


2009/05/07(木) 22:38:21 | URL | [ 編集]
本名を存じ上げなくてご挨拶が遅くなってしまってすみません(>_<)!いまさらですが、ご協力ありがとうございました~(^^)

半年振りになにも考えずに眠れると思っていたのですが、同じ屋根の下に活くんがいると思うと嬉しすぎて逆に眠れませんでした(笑)

ご心配、ご協力本当にありがとうございました!
2009/05/07(木) 16:25:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 shoppin-goo 2 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
